人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 2011 節分

 毎年、この日はとっても寒いはずですが! 今年の節分は、毎年より暖か
 かった気がします。
 いつも上手に巻けませんが(苦笑) 恵方巻き(太巻き)を
 今年も作りました^^
∮ 2011 節分_d0154134_22124495.jpg

 海老・キューリ・出し巻き・高野豆腐・ちくわ・きくらげ・
 かいわれ大根
をすし飯に白ゴマを混ぜ、はさみ巻きましたが‼。。。
 ご覧の通りへたくそデシタ (笑) もぅ一つ! 左上の黒い影。。。
 ハイ^^ウチの食いしん坊デス
 これだけでは、さみしいので *アサリの ぉ汁* を~
∮ 2011 節分_d0154134_22225521.jpg

 豆まきはしないの‼と 3わんズ~ 横並びで豆を。。。
∮ 2011 節分_d0154134_22264982.jpg

∮ 2011 節分_d0154134_222749100.jpg

 年の数だけ! 豆をと言いたいところですが^^;…
 ワンにはあげれませんネ~
 かわりに おやつ あげました♪
by Qoo-beans | 2011-02-03 22:38 | 行事ごと
<< ∮ BASIL 4歳の 誕生日 ∮ 寒い冬には! 。。。 >>