人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ チーズの友達

 先日、Qooがボクに ぉ友達をプレゼントしてくれました
 ボクはお店の前で、Bullと待っていたら嬉しいそぅに 「Cheeseと似てるやろ*^^*」と。。。
 
 *アランジアロンゾ* の ワイヤーフォックステリア看板犬 *てつ* と言います
∮ チーズの友達_d0154134_2055955.jpg

 どぅ!? 似てる?。。。
∮ チーズの友達_d0154134_20571529.jpg

∮ チーズの友達_d0154134_20581067.jpg

∮ チーズの友達_d0154134_20583877.jpg

 半年くらい前に、本物の *てつ*とは 南堀江の ぉ店の前で偶然ご対面して
 ちょっと感激やったなぁ~♪♪♪ルン∮
 
 それが!どぅ~したん!!!と言わんばかりの Basil と yomogi 。。。
∮ チーズの友達_d0154134_2111407.jpg

 
 話し!全然違うけど… Bull とQoo~ *WagenBus* 見る度、いつも欲しいなんて話してるなぁ~
∮ チーズの友達_d0154134_212138100.jpg

 もぅ~直ぐ!X'masやけど ↑こればかりは↑ ボク・アタチ達には どないしょうもないなぁ() 無理無理。。。
∮ チーズの友達_d0154134_21361865.jpg

by Qoo-beans | 2010-12-09 21:37 | 3わんズの日常
<< ∮ 我が家の X'ma... ∮ 父とチーズとアタシ >>