人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 1年半ぶりのキャンプ

 昨年は Rinサン受験期間の為 キャンプや泊まりのレジャーは控えていたので
 我が家は 久々に 家族ぐるみの友人達とのキャンプにわくわく気分で参加~♪
 今回は バイクで一緒に走ってく台数が ウチとサッキー。。。2台はさみしいネ^^;
 アタシは曇ってる事を ぃ~事に行きは バイクで。。。
 サッキーと一緒に走ってもらう事になりました^^/ 出発です~
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_1176100.jpg

 Bullサン運転 前の車の中から Rinサンが 撮ってくれたのですがブレたようです(汗;)
 アタシ達の 後ろは moeちゃん⇒(サッキーのShe)が。。。その次~Hitomiちゃんファミリー・Otuchi-ファミリー・
 ロッドセンパイ.Rieチャン夫妻達の車が続きます~。。〇
 現地では Norio.Yunko夫妻と Mayuuチャンファミリーが現地集合でした♪
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11282259.jpg

 ココが お泊りする所ですか? 3わんズ。。。チーズは はじめてのキャンプ
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11322894.jpg

 チーズは こんな高原へ来ても大丈夫やろかぁ…!?と 戸惑いぎみの 3わん達

 でも…きれいな川があるょ~キモチ良さそぅ♪ 水も冷たそぅな~。。。
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11373738.jpg

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11394690.jpg

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11401317.jpg

 残念な事にφφ; ぉ天気が。。。山は霧がかかっていて今にも雨が。。。
 案の定 降りました><; 皆 テンションガタ落ち。。。
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_11461042.jpg

 雨も何とか止んで一息ついた後 昼食 「焼きそば」 ロッドセンパイを筆頭に
 まゅぅちゃんのパパさん達 男性陣が作ってくれました♪
 おにぎりやキューリのマリネやったかなぁ? Rieチャンが ぉ家から作って来てくれました☆
 なのに! 犬連れのアタシ達は雨で疲れはててしまい初日はご飯の写真を全く撮り忘れていました…
 ごめんなさいー!!!
 炭火の鉄板 焼きそばも おにぎり.唐揚げも 美味しかったぁ^^v 有難う。
 夕飯まで皆 喋ったり~うたた寝したり~川へ足を浸けに行ったり其々のんびり楽しんで
 いました♪ ひとみさんが持って来てくれた 石川のスイカを川へ冷やしに行ってくれてたのに
 食べそびれて日帰りやった為 皆に 置いて帰ってくれました。
 勿論 夕飯のバーベキューを食べて ゆっくりしてからネ~♪
 3わんも Rieちゃん家の 2わんMダックスの(パンちゃん・ナックルちゃん)達も
 この日は 雨で芝生も濡れていて遊べずで つまらなかったのでした(涙)
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12101893.jpg

 夜も あまり天気が よろしくなく皆 早い目にテントへ。。。ぉやすみなさい

 おはよ~ 今日は ぃ~天気ょ~と Rieちゃん家のキュートな *ナックルちゃん&パンちゃん* です∮
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12163852.jpg

 昨夜 ひとみちゃん達が置いてってくれたスイカ~今日は スイカ割りしよ~と。。。
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12193137.jpg

 さぁ~タオルで目隠しして 小2のRioちゃんが...
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12223325.jpg

 まゅぅちゃん家の いっちゃん スイカが割れて ロッドさんに分けてもらい大喜び♪
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12282817.jpg

 ひとみちゃん スイカ メチャメチャ甘くて美味しかったょ☆有難うネ^^v
 
 いっちゃん Rinと仲良しになり ヨモギに遊ぼう!?と話しかけてくれました♪
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12321059.jpg

 元気な いっちゃん パンちゃんナックルちゃんと遊びだしました~
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12341635.jpg

 さぁ~バジルとヨモギも走り出しました~
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12355667.jpg

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12365422.jpg

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12371718.jpg

 やはり…草木に弱い チーズ 目をカイカイしだし芝生の上は断念しました。。。
 羨ましそうに窓越しにバジヨモを見つめる チーズ(涙;)
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12401942.jpg

 もぅ帰るの!? と 走り疲れた ヨモギ
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_1242730.jpg


 Rieチャン・センパイ・ノリオ・yunko達は もぅ一泊する事に アタシ達は帰る事に。。。
 またまた サッキーとmoeチャンと ウチとでキャンプ場を後に ぉ先に~^^/
 
 琵琶湖沿いを走りながら~帰りは車で。。。パシャ!!!⇒ポチッと*白鬚神社*

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_12504785.jpg

∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_1251751.jpg

 安芸の宮島では ありませんょ(笑)

 帰りは サッキーとBullサンが 楽しくツーリングです。。。プチトラブルこそありましたが(笑)
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_1313414.jpg

 京都に入って 少し早いけど夕飯 食べよ~と 一緒に お好み焼き屋さんの「どんぐり」で食べて
∮ 1年半ぶりのキャンプ_d0154134_13331.jpg

 家路へ着きました~この時! 何者かわからぬ!? 虫に咬まれすでに足が痒いカユイ状態初期でした
 それから何日も痒カユに悩まされる日々が続きました(涙)
 行った足を出していた皆は 咬まれて大変な事になっていました(涙)
 アタシは 随分よくなって今は 痒みから解放され回復にむかいました☆
 皆さん!どぅですか?

 ブログを読んでくださった皆さん 自然へ行かれる際にはくれぐれも長袖長ズボンを(注!)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ


 
by Qoo-beans | 2010-08-24 13:16 | お出掛け
<< ∮ 二週間ぶりです ∮ 2010.8.16 ぉ盆.... >>