ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ キャンドル=バーズディ~ ♪

 アタシ事で 申し訳ありませんが 昨日 8/10 今年も無事に ぉ誕生日を迎える事が
 出来ました やれやれです^^;

 ぉ祝のメッセージいただいた皆様 有難うございました^^/
 これからも 宜しゅう ぉ頼申しますネ~♪

 この日の 晩 コチラからポチっ⇒ ↓奈良*燈花会*↓
  3わんズ・Bullサン・Rinサンと行って来ました♪
d0154134_9501598.jpg

d0154134_9514548.jpg

 奈良に到着~すっかり日も暮れて暗くなりました。 さぁ~順番に廻りましょ~
d0154134_9541278.jpg
d0154134_9544298.jpg
d0154134_9551095.jpg
d0154134_9553942.jpg
d0154134_95636.jpg
d0154134_9565854.jpg
d0154134_9571218.jpg
d0154134_9574213.jpg

 台風の影響なのか!? 風も少しあって涼しい夜でした。。〇
 キャンドルの灯りが 何とも気持ちを和ませてくれます☆ 奈良の町並み落ち着きます☆
 ぃ~誕生日でした♪ 有難う*^^* 3わんズ 其々のスリングの中でゆらゆらキモチさ気でした♪
 
 ぉ腹が空きました~アタシ大好物 〝和牛100%炭火焼・ハンバーグ″ ご馳走になりました^^/
 
d0154134_108071.jpg

               美味です☆ 大満足デシタ^^V
d0154134_1091921.jpg

 食後の アイスクリームも  ぅ~ん 美味しい☆

 歳を重ねて行く度 疲れやすくなってくるけど。。。誕生日を楽しめる自分でよかったと思います♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by Qoo-beans | 2010-08-11 10:27 | お出掛け

∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画

 先に お詫び。。。 最近 何かと忙しいくPCに向う時間がとれずφφ;
          皆さんの所へコメント行けなくて。。。
          自分のブログのコメント返信も遅くて申し訳なく思います。ペコリ
          ボチボチ 皆さんの所へも 伺わせていただきますので宜しくデス^^;



 平日 早朝の仕事が増え 早! 3か月が経ちその間 わん達のお散歩が行けなくなり
 出勤前の 少しの時間 Bullサンに行ってもらっています♪
 なので 土日は アタシが少し 長い目の ぉ散歩へ行きます^^/
 この季節 早朝 もしくは日が暮れてからでないと 暑くて歩けませんので(汗;)
 ウチは 早朝に。。。
 朝 5時過ぎ…バジルが 「チーズ 今日も散歩拒否かぁ!?起きひんのかぁ~」
d0154134_7175666.jpg

 チーズ!!! 無反応 寝ぼ助犬は 毎日この調子なんですょ~朝の散歩に全く見向きもせず
 夢の中。。。〇
 ほっといて行きましたぁ~。。。

 外へ出た瞬間~ 蝉がミンミン鳴きはじめていましたが(汗;)
 ヨモギが 「ぉかぁたん 朝早いと涼しくてキモチぃ~な」と満面な笑みで微笑んできました♪
d0154134_727296.jpg

 ヨモギは3わんの中で 大の ぉ散歩・ぉ出掛けがスキなんで 嬉しそうに♪ルンルン♪でした。
d0154134_7295569.jpg
 
 ウチの中でも ひとり嬉しそう 呼んだら ピョンピョン はずんでよって来る ヨモギの様子に
 いつも癒されます*^^*
 
 バジルは! と言いますと。。。「ボクも 散歩スキやねん! でも ぉかぁたん放してくれへんやん」
d0154134_737045.jpg

 バジルは ヨモギの様に ききわけがよろしくないので(笑) 1人の時は無理なんです。

 そうこうしていたら…「あらぁ!?」はじめての 2シュナちゃん達に出逢いました♪
 ホワイトの(サブローくん) ブラックの(チャタローくん)と パパ・ママさんに
 同じ犬種だと! わかっているのか!?。。。吠える事もなく嬉しいそうに挨拶していました♪
 サブロ-くんはいつも必ず吠えるようなんですが! 吠えない様子をみて パパ・ママさんが
 喜んでいました。 サブロ‐くんは きりっとした男前さんで チャタローくんは 茶目っ気
 たっぷりな愛くるしい感じで 2わん共 カワイかったです☆
 
 こんなに説明しているのは! (苦笑) ブふふッ 一緒にたわむれていて写真を撮り忘れた
 〝うっかり″者の ア・タ・シ なのでしたぁ~アハハぁ。。〇 次 会ったらパシャします(笑)

 ぉ散歩話はココまで。。。マタマタ 1週間前 8/1 映画の日に アタシもスキだけど
 Rinサンの 愛して止まない *アンジェリーナ・ジョリー*主演⇒*ソルト*
 一緒に観に行ってきました。
d0154134_811088.jpg

d0154134_815347.jpg

d0154134_825545.jpg
d0154134_83792.jpg
d0154134_832426.jpg

 一言で行って! 女スパイのアクションもの 愛もありました☆
 1時間40分 「アッ」と言う間に過ぎました☆ドキドキと迫力ありで 面白かったデス ^^v  
 観てみてください *ぉススメ* です♪
 アンジーをスキな方は もっとスキになる事 間違いなし。。〇 ハ~ト
 Rinサン もう一回 映画館へ観に行くと言って酔いしれていました~♪ やれやれ*^^*

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by Qoo-beans | 2010-08-08 08:23 | 2つのコト

∮ バイクと仲間

 コレマタ^^; 一週間ちょい前の事になりますが… 7/27(日)
 年に一度 神戸ポートアイランドで開催される「5th★NEW ORDER CHOPPERSHOW」を見に
 久々に家族ぐるみのバイク友達 数人とツーリングがてら行って来ました~♪

 ぃ~天気です。。。阪神高速を走行中=З 。。。皆!エンジンが大きいから馬力あります~
 アタシのは イチバン小さいから高速なんかは ついてくのが大変やぁ~ヘロヘロ(汗;)
d0154134_16573894.jpg

 そぅこぅしてるうち「アッ!」 ロッドせんぱいにも抜かされしまいかしたぁ~。。〇
d0154134_170028.jpg

 暑いけど! 走ってる時は風もキモチ良くて気分爽快~止まると^^;ジリジリ暑いのです。。。
 到着でぇ~す。
d0154134_1731047.jpg

 今年も凄い人です。。。アタシが今回! 楽しみにしていた事があるのですが♪♪♪
 このナックルヘッドバイク今! ドラマで活躍中の『うぬぼれ刑事』さんが
 *Nice! Motorcycle*

 にてカスタムされ↓エントリーされているのを↓見たかったのです☆ カッコぃ~でしょ*^^*
d0154134_17221164.jpg

 他にも色んなカスタムバイクが沢山 展示してありましたが!一般の方々の外に止まってる
 バイクを見るのも楽しみの一つなんですね~バイクだけでなく こんな車達も。。。
d0154134_1728774.jpg

 ぁ~RinサンとBullサンとSatuki~が!ファイヤーパターンの車と荷台のバイクを見入ってます。
d0154134_17315797.jpg

 やっぱり(汗;)外は暑過ぎやから中へ入ろうかと歩いていたら なんと!!!ビックリ
 ディユーク更家さんが。。。Bullサン すかさづ写真お願い出来ますか?と^^;
 ディュークさんとても気さくで感じの良い方でした☆
 アタシも撮っていただく事になったのですが…素敵なオーラーに圧倒され恥ずかしかったのです(汗;)
 スラーっと背が高くてさすがに姿勢がよく ぃ~香りがしました∮
 刑事サンとは ぉ会い出来ませんでしたが!。。。よい記念になりました^^v
d0154134_17565032.jpg

 神戸が実家の↓Jiko・Satutin夫妻↓とも久々に 会う事が出来て嬉しかったです♪
d0154134_1833485.jpg


 まだかなぁ~と お留守番の 3わんズ。。。
d0154134_18251625.jpg
d0154134_1825476.jpg

 ボクは 皆が帰って来るの!わかるねん せやから早く起きて待ってるねん!!!。。。(笑)
d0154134_1829723.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
 
[PR]
# by Qoo-beans | 2010-08-03 18:34 | お出掛け

∮ 大切な日

一週間以上前になりますが ブログ友達の コチラから⇒*犬とご飯と雑貨*
「きーさん」と京都で ぉ会いしました♪

きーさんと愛犬(WFT)の「アストロちゃん」が 1年前ブログをはじめるきっかけを アタシにくれた大切な方です☆
きーさんは オーストラリア在住なんです。
この夏 日本に帰国されていて 1泊だけの短い京都旅行に友達と来られる事になり
まさか! 会えると思っていなかっただけに
嬉しさと楽しみで 前日夜はドキドキ寝付けませんでした^^;

何処でランチをしょうか!?と…そぅやぁ~10代後半からよく訪れている犬OK Cafe
*Cafe Doji*
へ行く事にしました∮
d0154134_2345138.jpg
d0154134_23454469.jpg

d0154134_23563593.jpg

 きーさんとアタシは *若鳥と京野菜のランチ*を
d0154134_23531219.jpg

 ぉ友達とBullサンは *煮込みハンバーグと京野菜のランチ*を
d0154134_23521942.jpg

 其々 いただきました☆
 はじめて ぉ会いしたのに 会話がはずみ話す事が尽きず 時間が足りないくらいでした♪
 
 チーズも きーさんに 抱っこしてもらい 心地よく ぅっとり~∮
d0154134_02792.jpg

 何せ! 1泊の京都旅行ですから ぉ二人の時間も貴重です。
 この日 宿泊される ぉ宿へ向かう為 ぉ店を出る事に。。。
d0154134_0251375.jpg

 「きーさん~こっちやょ~」と チーズが車に乗ろうと。。。
d0154134_0143784.jpg

 京の町を走らせましたぁ~途中 京都御所側の*梨の木神社*

 最初のQooブログ⇒*3匹の犬と夢茶空茶 珍騒動。。〇 スイーツ 雑貨 etc。。。♪*

 へ 美味しい ぉ水を汲みに立寄りました。 黒い藪蚊に刺され(笑)カイカイなりました。
 
 鴨川沿いの便利のぃ~場所に予約されていました☆ナイスぉ宿♪
 きーさん達へ おすすめしてみました*京きなな*

d0154134_0414242.jpg
 
 行けたかなぁ~
 
 きーさんと出逢えた事 アタシもBullサンも嬉しく思っています☆ アストロちゃんにもいつの日か
 会いに行きたいです♪ アッ! マットさんにも
これからも海を越え離れた場所ですがヨロシクネ♪ お互い元気で頑張りましょうネ☆

 それと ブログを通して出逢えた皆さん 有難うございます^^/ ツタナイブログですが
 これからも宜しくお願いします。 機会があれば お会い出来る日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by Qoo-beans | 2010-07-30 00:52 | お出掛け

∮ 夏がやってきました

 先週~ご近所 ワイヤーフォックステリアの⇒*HANAちゃんファミリー*

 に 海へ連れて行っていただきました~∮ ココもポチッとネ⇒*今回のHANAちゃんブログも見てネ*

 今回は Bullサンが同行出来なかった為! バジル&ヨモギは ぉ留守番でしたょ。

 若かりし頃~毎週のように通っていた! サーフィンやボディーボーダーでにぎわう
三重県・伊勢 国府ノ浜へ。。。
d0154134_1953047.jpg
d0154134_1954848.jpg


HANA姉さん! ボク。。。泳げますか?
d0154134_1910552.jpg

 パパ! どぅ思う! チーズ。。。 泳げますか? と この浜の常連~HANA姉さん♪
d0154134_19163026.jpg

d0154134_19263529.jpg

 HANA姉さんの泳ぎを見よう見まねで…チーズ! ライフジャケット装着しHANAパパと海へ
d0154134_19225539.jpg

d0154134_1920645.jpg

 因みに! HANAパパは ボディーボーダー カッコぇ-でしょ☆
 ぉかぁたん 見てぇ ぉ泳げたょ^^/
d0154134_19292396.jpg

 チーズは HANA姉さんを 泳ぎの師匠と思っています(笑)
 海から上がってからは! ストーカー状態で後ろを付きまとい「ガぅガぅ」ぉ叱りをうけていました
d0154134_19355684.jpg

d0154134_19373512.jpg

 お利口にしなさいと ぉかぁたんにも おこられてん。。。
d0154134_1944863.jpg

 アタシの足は椅子とちゃうょやて~ぇ~やんかぁ~のかへんもんね~
d0154134_19475430.jpg

 上手にフリスビーで遊ぶ ゴールデンの ぉ友達に出逢いました♪
d0154134_20364296.jpg


 最後に! もぅ一泳ぎと ボードに乗る 2わん達~
d0154134_2051987.jpg

d0154134_2075694.jpg

 チーズ 初めてにしては がんばりました☆
d0154134_20205055.jpg
d0154134_2021696.jpg

d0154134_2033161.jpg


 一緒に行ってくれて海にまで連れて入ってくれたHANAパパ・ママ・HANA姉さん
 楽しかったデス~又 一緒に行ってネ~何から何までお世話になって有難う♪
                Rin☆Cheese☆Qoo☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by Qoo-beans | 2010-07-23 20:40 | お出掛け