「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ まったりとした休日

 昨日、今日と黄砂降ってきている様で...せっかくの お休みでしたが!
 3わん達と家でのんびり過ごしました^^/~

 昨夜は、パソコン廻りを少し整理しました。それは!以前からPCをしに座ると
 常に アタシの膝の上をチーズが陣取るので バジ・ヨモも来たそうにするのですが椅子も
 一人用だし膝も 1つなんでφφ=しょう事なしに2わんソファへ行きじろ~ッと
 こっちを伺っているので(涙) 何か ぃ~方法はないかと!思いついたのがёё/
 キャンプ椅子を使えばと!閃き☆横長の二人掛けベンチシートをPCの椅子に
 抜擢してみたら!大成功~もぅ1つは 最近、ネットで お買い得だった丸型の
 キャンプ椅子~ぉ友達のWF.HANAちゃんも愛用していてぃ~なぁって話してて
 この2つの椅子を前後に置いたら皆、側にいれるから(笑)
 とにかく アタシの何処かに^^;くっついてれば安心の様なので今日一日 Zzzスヤスヤ。。〇でした。
d0154134_1704626.jpg

d0154134_1714641.jpg
d0154134_1725952.jpg
d0154134_17111953.jpg


 3わん達が寝ている合間にブログup用に写真をチョイスしてたら。。。
そぅやぁ~今年の春に Rinからプレゼントしてもらって以来~芽が増えてぃ~感じに
 育っている *スノ~ベリー* ビフォア ↑ ↓ アフタ~ぽぉ~れ*^^*こんなに♪
d0154134_1717056.jpg

 なんかぁ~久しぶりに ゆっくり自分の時間~過ごせて嬉しいなぁ。。。空間の片隅♪
d0154134_17321589.jpg

 これで終わったりしませんよ~(笑) 勿論☆ 3時の お楽しみも♪♪♪ HPはコチラ⇒*8b DOLCE*

d0154134_17353133.jpg

 パンプキン・プリン 美味しい~
 以前、ココノ Cafeで食事をした事があるのですが^^オムライス・パルミジャーノリゾットが
 美味しくて~最後にデザートにカスタード・プリン
をいただいたのですが 激ウマでした♪ ぉ店も ぃ~感じで マナーOKなら犬も一緒出来ますょ^^/
[PR]
# by Qoo-beans | 2010-11-13 18:06 | スキなモノ・コト・場所

∮ おやつを買いに。。。

 今日は、お休み∮ 3わん連れて 買い物に出掛けるつもりでしたが!◎◎;
 天気は良かったのに!吹き飛ばされるくらいの強風で断念しました。
 仕事以外では ぉ留守番をさせられない チーズだけ(汗;)を連れて買い物に出掛けました。
 
 お気に入りのショップへ。。。 HPはコチラから⇒↓*SUNDAY DOG ISLAND*↓

d0154134_21355328.jpg

お店のお客様のワンちゃん 9歳・♀のエアデールテリア *マリー*ちゃんと出逢いました♪
とっても大人しく可愛らしく思わず飼い主さんに お願いして写真を撮らせていただきました♪
アタシは目がルンルン♪ランランになりましたぁ~チーズも嬉しそぅでした☆
マリーちゃん 大人しいから困っていました(汗;) ご免ねぇ。。。
d0154134_21453957.jpg

d0154134_21462218.jpg

d0154134_21465189.jpg

また会えたらぃ~ね♪

 お店のオーナーさんと お話がはずみ長居してしまいスミマセンでした^^;楽しかったデス♪
 それと有難うございました☆ペコリ
d0154134_2273612.jpg

 3わんに無添加の おやつ *おから納豆・おからカツオクッキーと
 お散歩時のグッズを3つのポッケに収納して手ぶらで便利な*エプロンを購入~
 多頭飼いで散歩時は手にはリードだけ握れるようにしていたいアタシには凄く助かります☆

 家に帰ると この様子。。。ヨモギは!zzZ
d0154134_22124635.jpg

 バジルは!。。。ごらんのと~り(笑)フテクサレて。。。
d0154134_2215449.jpg

いつもスネタた時は お決まりの!この態度なんですょ。。〇
だけど!*おからクッキー食べたら上機嫌でした^^/
[PR]
# by Qoo-beans | 2010-11-09 22:36 | お出掛け

∮ りにゅ~ある

ぉ久しぶりに ブログupします。 朝晩、めっきり寒くなり秋も深まって来ましたネ~♪

 突然ですが!^^; ブログのネーミングを変えましたスミマセン
 
 *ちりめんじゃこ * に リニュ~アル いたしました。

久々なので 3わんズとQooの 近況をフォトにて。。。
d0154134_22143438.jpg

d0154134_2218474.jpg

d0154134_2220560.jpg

d0154134_22214729.jpg

 *Basil *yomogi *Cheese 元気です●^^●

Qoo号にまたがり リンリ~ン♪~
d0154134_22395935.jpg

 仕事場の *まかない*
d0154134_22282336.jpg

* 朝のヒト時
d0154134_22425541.jpg


日々が気忙しいぶん のんびりペ~スでいきたぃ☆ 今日この頃。。。
[PR]
# by Qoo-beans | 2010-11-05 23:00 | 3わんズの日常

∮ 2010年 夏 嬉し楽し大好きな出来事!

 はじめに…この夏は アタシにとって忘れる事のないツライ出来事が多過ぎました≫≪;
 
 だけど…!ヨカラヌ事だけじゃなく、楽しい事もあるから頑張れるし乗り越えられました^^
 秋も そろそろ深まろうとして^^; 今更ながらですが!7・8・9月 よかった事、
 掛け足で 振り返りますので よかったら ど~ぅぞ ∮

 先ずは 7月 以前 ブログup いたしました。
 オーストラリア在住 WF犬 アストロくんのマム(きーさん)との京都での ご対面
ポチっと⇒ここから

d0154134_20562519.jpg

きーさんのブログはコチラから⇒*犬とご飯と雑貨*

 きーさん次回、帰国時も 是非 会いましょネ♪

 そして 7月末 Rinと学生時からの友人Naoサンと *MISIA星空のライヴVI* へ行きました。⇒コチラ

d0154134_21362293.jpg

d0154134_21371057.jpg

 昔から MISIAは スキで何度かホールのライヴ行ってますが 今回、夜外は初めてでしたが
 最高によかったぁ~♪ Rinが喜んでくれたのが嬉しかったですネ~^^v

 8月~ ブログを通じて友達になった シュナ犬(ソルト&ペッパー) luckちゃんママの luluさんと息子さんのryoくんと 念願のご対面~  luluさんの実家が アタシん家から近い事で実現しました^^/
d0154134_21543056.jpg

 この日は ひそかに luluさんのブログ・フアンだと話していた HANAちゃんママに声を掛け
 ぉ二人に会いに一緒に出掛けて行きました♪
 luluさんは 思っていた通りの 穏やかで楽しい素敵な方で(面白い一面も)…
 ryoくんは 素直で素朴な カワゅぃ~男の子でした☆
 とにかく 話に花が咲いて 時間が全然!!! 足りなかったです^^;
 次回 又、会えるのが楽しみなんですょ∮ HANAママも嬉しそぅでした。
 この日、luluさんが 得意の お菓子作り~ 手作りのワッフル・クッキーetc 沢山焼いて
 プレゼントしてくださいました。 ↓コチラ↓ 
d0154134_2293112.jpg

d0154134_22103767.jpg

 luckちゃんから 3わんズにも おやつ いただきました~♪
d0154134_22143731.jpg

 luluさんの 手作り焼き菓子達は どれも 菓子職人級 美味しくて☆ほっぺが 落っこちそぅでした♪
 ホントに有難う~ご馳走様でした◎^^◎ 又、作ってネ♪
 ryoくん 長い事~ご免ね お付き合いしてくれて^^/ 眠たかったネ♪ こりずに又、会ってネ☆
 luluさんのブログはコチラから⇒++Bonne chance++

 
 数回前でも ご紹介~おなじみ HANAちゃん家へ遊びに行った時のひとコマと出来ごと!
d0154134_22311113.jpg

 HANA姉さんとボク こんなに仲良しさんやでぇ~ぅひょひょっ♪ だぁ~ぃ接近やろ
 HANAちゃんの おもちゃを気に入り カワイ~バナナさんを破壊してしまいました(汗;)
 ご免やったわぁ~あの時は。。。ウチヘ持ち帰ぇらせてもらい この有様でした。タジタジ
d0154134_22433138.jpg

d0154134_22444312.jpg

 ボクはコレが欲しいです! ぉかぁたん。。。 バジル (笑)
d0154134_22482751.jpg

 ヨモギは 3わんズの中で イチバン きき訳もよく ぉ利口さんやったねぇ~
d0154134_2383312.jpg


 8月末 バイク・HD部の ナイトツーリングにて 久々に 会えて嬉しかった~☆風子姉ちゃまと∮わぁ~ぃ
d0154134_2255268.jpg


 そして 9月 暑過ぎた夏から一転、 秋へ 色んな想いで一杯の 3ヶ月 短い様で長かった
 この夏を 忘れる事はないでしょう。。。
d0154134_2331730.jpg

 あたたかく見守ってくださった 皆様 有難うございます。
 これからも ぼちぼちペースですが! 宜しくぉ頼申したい Qooなのデシタ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
 



 
[PR]
# by Qoo-beans | 2010-10-05 23:26 | スキなモノ・コト・場所

∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご

 今夜は 十五夜さま                                ↓ 撮影⇒Qoo
d0154134_21492414.jpg

 「ねェねェ~早く行こうよ~まん丸 ぉ月様が綺麗やょ」 Bullサンを待つ バジルとヨモギ
 (アタシ達の用事で 一緒に夜のプチ散歩について来てた様子)
d0154134_2153316.jpg

 アタシも早く帰りたい^^/ だって! 月見団子が待ってるもん⇒ ぉ月見

 今年は。。。さんと のこし餡と の粒あん美味しい∮
d0154134_2254350.jpg
d0154134_226096.jpg

 どちらもペロリと たいらげ 今日一日の疲れを 歩度よい甘さと 綺麗な月と 無邪気な3わん達が
 癒してくれました♪
d0154134_22123494.jpg
d0154134_2213097.jpg

 未だ~月の中に ウサギが居る様に見えるのはアタシだけでしょうか!?(笑;)ぁハハッ \^。^/
 皆さんの所でも ぉ月さま見えましたか? そして~ 月見団子!いただきましたか?
 明日は秋分の日ですネ! 秋が深まって来ますょ~嬉しいです。
 四季の中で イチバン好きな季節 が。。。◎^^◎
 にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by Qoo-beans | 2010-09-22 22:41 | 行事ごと