ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご

 今夜は 十五夜さま                                ↓ 撮影⇒Qoo
d0154134_21492414.jpg

 「ねェねェ~早く行こうよ~まん丸 ぉ月様が綺麗やょ」 Bullサンを待つ バジルとヨモギ
 (アタシ達の用事で 一緒に夜のプチ散歩について来てた様子)
d0154134_2153316.jpg

 アタシも早く帰りたい^^/ だって! 月見団子が待ってるもん⇒ ぉ月見

 今年は。。。さんと のこし餡と の粒あん美味しい∮
d0154134_2254350.jpg
d0154134_226096.jpg

 どちらもペロリと たいらげ 今日一日の疲れを 歩度よい甘さと 綺麗な月と 無邪気な3わん達が
 癒してくれました♪
d0154134_22123494.jpg
d0154134_2213097.jpg

 未だ~月の中に ウサギが居る様に見えるのはアタシだけでしょうか!?(笑;)ぁハハッ \^。^/
 皆さんの所でも ぉ月さま見えましたか? そして~ 月見団子!いただきましたか?
 明日は秋分の日ですネ! 秋が深まって来ますょ~嬉しいです。
 四季の中で イチバン好きな季節 が。。。◎^^◎
 にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-22 22:41 | 行事ごと

∮ ぉ友達からの ぉ芋さんと 3わん

 先日 ご近所の HANA 姉さん家
d0154134_13215845.jpg

d0154134_1324798.jpg

からのいただきモノ 鳴門金時芋
d0154134_13252179.jpg

 *さつま芋スープ*と オーブンでカリカリに焼いたワンぉやつ *さつま芋チップ*作ってみました^^v
d0154134_1333749.jpg

d0154134_13334233.jpg

 HANA姉さん家は ぉ友達の所が自家栽培さてれいるのを送ってきた キレイで美味しい
 鳴門金時芋を ウチに おすそわけしてくれたのです☆ 甘くてホント美味しいくいただきました♪
 有難うネ^^/ 3わんからも アンガト―☆ 美味ちぃ美味ちぃムニャムニャ♪
d0154134_13391143.jpg


 今朝、散歩の様子なのです。。。朝顔さん おはよぅさぁ~ん♪
d0154134_13451610.jpg

 バジルとヨモギ 朝の ChuiChi かい!?
d0154134_1348121.jpg

d0154134_1353206.jpg

 楽しく ぉ散歩中の間… チーズは!と言いますと(笑)
d0154134_13561648.jpg

 ぇ~天気やなぁ~。。。まだかなぁ。。。!? バジルとヨモギ。。。外を見ながら黄昏モード♪
d0154134_13565454.jpg

 お彼岸だから この後 お墓参りに行くんだょ~。。。
 ぁっ! 大好きなバギー乗れるやん ぅっひょヒョ~

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-19 14:16 | 3わんズの日常

∮ 3わんのズの ぉ気に入り

 ヨモギについて来てもらいました。
d0154134_19555054.jpg
 
 以前から 何人かの わん友ちゃん達に ウチは 3匹の多頭飼いなので あったら便利と
 ぉススメいただいてたモノ★ 犬用バギー      
d0154134_19584698.jpg

 色々と探した結果 コチラの ぉ店で購入しました⇒HP ↓*SUNDAY DOGISLAND*↓

 ぉ店のHPにヨモギ載せていただいてます♪         *オーナさん 有難うございます♪
d0154134_206325.jpg

 エアーバギー購入時 ぉ店の オーナの ぉ母さんと娘さんに ヨモギをみていただき
 ぉ米を買う事が出来て助かりました。 有難うございました^^
 その間 ヨモギは バギーに乗り ご機嫌にしていたとの事。。。∮

その後 3わんズ 試乗兼ねて 箕面にあるショッピングモール⇒ *ヴィソラ*
 
 にある ↑*SUNDAY DOGISLAND*さんへ行きました。
d0154134_20374372.jpg

 この日は 3わんズで伺い騒がしくてスミマセンでした^^;
 
 チーズが たまごちゃん達に
d0154134_20434116.jpg

 くぎづけで 落ち着きがなく大変でした(チーズ!ゴムの おもちゃに目がないのです 汗;)
 イチバンの お気に入りは    *ブルー*
d0154134_20501999.jpg

 コチラの ぉ店では 大好きな *キッチン ドッグ*の ぉやっや*Kitchen Dog *

 *Fruitables*

 3わんズ 気に入ってます この↓ おやつ ↓ 他にも色んな大好きなモノばかりあるのです♪
d0154134_2123570.jpg

 今 アタシの行動範囲に ある わんこショップさんの中で イチバンの お気に入りの お店です
 楽しみが 1つ増えてウレシィのです*^^*
d0154134_21155371.jpg

 バジルの指定席は(笑) ココ☆ デザインも使い勝手もよく 3わん・Qoo 共に気に入っています♪
 バギーの購入に最初 Bullサンは反対派だったのですが!最近 娘のRinも以前の様に行動する事が
 出来にくくなって来て 二人で3わんをスリングでと言うのは!あまりにも肩も凝るし大変と
 言う事に実感^^; この エアーバギーならデザインも色もぃ~からと納得してくれました ヤレヤレ
d0154134_21404860.jpg

 夕焼けがきれいでした~ 秋が もぅそこまで来ていますね^^/
d0154134_228838.jpg


                         
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-14 22:00 | 3わんズの日常

∮ 二週間ぶりです

 こよみのうえでは なのに!未だ連日 暑い日々が続いてますが 皆様いかが お過ごしでしょ~か!?
d0154134_1032910.jpg

 ボク・アタチ達は 元気で退屈な毎日です。。。 ぉかぁたんは 色んな意味で。。。φφ:
 
 皆さんの所へ コメントに行けず 3わんズからも ぉ詫びと ぉ願いでごじゃります♪
 ぼちぼち活動開始し始めはるみたいです^^/
 
 COCOちゃんになりたいと!こんな大人げないQooかぁたんを どぅぞ宜しゅ~ぉ頼申します∮
d0154134_1032573.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-06 10:28 | 3わんズの日常