「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

カテゴリ:お出掛け( 12 )

∮ おやつを買いに。。。

 今日は、お休み∮ 3わん連れて 買い物に出掛けるつもりでしたが!◎◎;
 天気は良かったのに!吹き飛ばされるくらいの強風で断念しました。
 仕事以外では ぉ留守番をさせられない チーズだけ(汗;)を連れて買い物に出掛けました。
 
 お気に入りのショップへ。。。 HPはコチラから⇒↓*SUNDAY DOG ISLAND*↓

d0154134_21355328.jpg

お店のお客様のワンちゃん 9歳・♀のエアデールテリア *マリー*ちゃんと出逢いました♪
とっても大人しく可愛らしく思わず飼い主さんに お願いして写真を撮らせていただきました♪
アタシは目がルンルン♪ランランになりましたぁ~チーズも嬉しそぅでした☆
マリーちゃん 大人しいから困っていました(汗;) ご免ねぇ。。。
d0154134_21453957.jpg

d0154134_21462218.jpg

d0154134_21465189.jpg

また会えたらぃ~ね♪

 お店のオーナーさんと お話がはずみ長居してしまいスミマセンでした^^;楽しかったデス♪
 それと有難うございました☆ペコリ
d0154134_2273612.jpg

 3わんに無添加の おやつ *おから納豆・おからカツオクッキーと
 お散歩時のグッズを3つのポッケに収納して手ぶらで便利な*エプロンを購入~
 多頭飼いで散歩時は手にはリードだけ握れるようにしていたいアタシには凄く助かります☆

 家に帰ると この様子。。。ヨモギは!zzZ
d0154134_22124635.jpg

 バジルは!。。。ごらんのと~り(笑)フテクサレて。。。
d0154134_2215449.jpg

いつもスネタた時は お決まりの!この態度なんですょ。。〇
だけど!*おからクッキー食べたら上機嫌でした^^/
[PR]
by Qoo-beans | 2010-11-09 22:36 | お出掛け

∮ 1年半ぶりのキャンプ

 昨年は Rinサン受験期間の為 キャンプや泊まりのレジャーは控えていたので
 我が家は 久々に 家族ぐるみの友人達とのキャンプにわくわく気分で参加~♪
 今回は バイクで一緒に走ってく台数が ウチとサッキー。。。2台はさみしいネ^^;
 アタシは曇ってる事を ぃ~事に行きは バイクで。。。
 サッキーと一緒に走ってもらう事になりました^^/ 出発です~
d0154134_1176100.jpg

 Bullサン運転 前の車の中から Rinサンが 撮ってくれたのですがブレたようです(汗;)
 アタシ達の 後ろは moeちゃん⇒(サッキーのShe)が。。。その次~Hitomiちゃんファミリー・Otuchi-ファミリー・
 ロッドセンパイ.Rieチャン夫妻達の車が続きます~。。〇
 現地では Norio.Yunko夫妻と Mayuuチャンファミリーが現地集合でした♪
d0154134_11282259.jpg

 ココが お泊りする所ですか? 3わんズ。。。チーズは はじめてのキャンプ
d0154134_11322894.jpg

 チーズは こんな高原へ来ても大丈夫やろかぁ…!?と 戸惑いぎみの 3わん達

 でも…きれいな川があるょ~キモチ良さそぅ♪ 水も冷たそぅな~。。。
d0154134_11373738.jpg

d0154134_11394690.jpg

d0154134_11401317.jpg

 残念な事にφφ; ぉ天気が。。。山は霧がかかっていて今にも雨が。。。
 案の定 降りました><; 皆 テンションガタ落ち。。。
d0154134_11461042.jpg

 雨も何とか止んで一息ついた後 昼食 「焼きそば」 ロッドセンパイを筆頭に
 まゅぅちゃんのパパさん達 男性陣が作ってくれました♪
 おにぎりやキューリのマリネやったかなぁ? Rieチャンが ぉ家から作って来てくれました☆
 なのに! 犬連れのアタシ達は雨で疲れはててしまい初日はご飯の写真を全く撮り忘れていました…
 ごめんなさいー!!!
 炭火の鉄板 焼きそばも おにぎり.唐揚げも 美味しかったぁ^^v 有難う。
 夕飯まで皆 喋ったり~うたた寝したり~川へ足を浸けに行ったり其々のんびり楽しんで
 いました♪ ひとみさんが持って来てくれた 石川のスイカを川へ冷やしに行ってくれてたのに
 食べそびれて日帰りやった為 皆に 置いて帰ってくれました。
 勿論 夕飯のバーベキューを食べて ゆっくりしてからネ~♪
 3わんも Rieちゃん家の 2わんMダックスの(パンちゃん・ナックルちゃん)達も
 この日は 雨で芝生も濡れていて遊べずで つまらなかったのでした(涙)
d0154134_12101893.jpg

 夜も あまり天気が よろしくなく皆 早い目にテントへ。。。ぉやすみなさい

 おはよ~ 今日は ぃ~天気ょ~と Rieちゃん家のキュートな *ナックルちゃん&パンちゃん* です∮
d0154134_12163852.jpg

 昨夜 ひとみちゃん達が置いてってくれたスイカ~今日は スイカ割りしよ~と。。。
d0154134_12193137.jpg

 さぁ~タオルで目隠しして 小2のRioちゃんが...
d0154134_12223325.jpg

 まゅぅちゃん家の いっちゃん スイカが割れて ロッドさんに分けてもらい大喜び♪
d0154134_12282817.jpg

 ひとみちゃん スイカ メチャメチャ甘くて美味しかったょ☆有難うネ^^v
 
 いっちゃん Rinと仲良しになり ヨモギに遊ぼう!?と話しかけてくれました♪
d0154134_12321059.jpg

 元気な いっちゃん パンちゃんナックルちゃんと遊びだしました~
d0154134_12341635.jpg

 さぁ~バジルとヨモギも走り出しました~
d0154134_12355667.jpg

d0154134_12365422.jpg

d0154134_12371718.jpg

 やはり…草木に弱い チーズ 目をカイカイしだし芝生の上は断念しました。。。
 羨ましそうに窓越しにバジヨモを見つめる チーズ(涙;)
d0154134_12401942.jpg

 もぅ帰るの!? と 走り疲れた ヨモギ
d0154134_1242730.jpg


 Rieチャン・センパイ・ノリオ・yunko達は もぅ一泊する事に アタシ達は帰る事に。。。
 またまた サッキーとmoeチャンと ウチとでキャンプ場を後に ぉ先に~^^/
 
 琵琶湖沿いを走りながら~帰りは車で。。。パシャ!!!⇒ポチッと*白鬚神社*

d0154134_12504785.jpg

d0154134_1251751.jpg

 安芸の宮島では ありませんょ(笑)

 帰りは サッキーとBullサンが 楽しくツーリングです。。。プチトラブルこそありましたが(笑)
d0154134_1313414.jpg

 京都に入って 少し早いけど夕飯 食べよ~と 一緒に お好み焼き屋さんの「どんぐり」で食べて
d0154134_13331.jpg

 家路へ着きました~この時! 何者かわからぬ!? 虫に咬まれすでに足が痒いカユイ状態初期でした
 それから何日も痒カユに悩まされる日々が続きました(涙)
 行った足を出していた皆は 咬まれて大変な事になっていました(涙)
 アタシは 随分よくなって今は 痒みから解放され回復にむかいました☆
 皆さん!どぅですか?

 ブログを読んでくださった皆さん 自然へ行かれる際にはくれぐれも長袖長ズボンを(注!)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ


 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-08-24 13:16 | お出掛け

∮ キャンドル=バーズディ~ ♪

 アタシ事で 申し訳ありませんが 昨日 8/10 今年も無事に ぉ誕生日を迎える事が
 出来ました やれやれです^^;

 ぉ祝のメッセージいただいた皆様 有難うございました^^/
 これからも 宜しゅう ぉ頼申しますネ~♪

 この日の 晩 コチラからポチっ⇒ ↓奈良*燈花会*↓
  3わんズ・Bullサン・Rinサンと行って来ました♪
d0154134_9501598.jpg

d0154134_9514548.jpg

 奈良に到着~すっかり日も暮れて暗くなりました。 さぁ~順番に廻りましょ~
d0154134_9541278.jpg
d0154134_9544298.jpg
d0154134_9551095.jpg
d0154134_9553942.jpg
d0154134_95636.jpg
d0154134_9565854.jpg
d0154134_9571218.jpg
d0154134_9574213.jpg

 台風の影響なのか!? 風も少しあって涼しい夜でした。。〇
 キャンドルの灯りが 何とも気持ちを和ませてくれます☆ 奈良の町並み落ち着きます☆
 ぃ~誕生日でした♪ 有難う*^^* 3わんズ 其々のスリングの中でゆらゆらキモチさ気でした♪
 
 ぉ腹が空きました~アタシ大好物 〝和牛100%炭火焼・ハンバーグ″ ご馳走になりました^^/
 
d0154134_108071.jpg

               美味です☆ 大満足デシタ^^V
d0154134_1091921.jpg

 食後の アイスクリームも  ぅ~ん 美味しい☆

 歳を重ねて行く度 疲れやすくなってくるけど。。。誕生日を楽しめる自分でよかったと思います♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-08-11 10:27 | お出掛け

∮ バイクと仲間

 コレマタ^^; 一週間ちょい前の事になりますが… 7/27(日)
 年に一度 神戸ポートアイランドで開催される「5th★NEW ORDER CHOPPERSHOW」を見に
 久々に家族ぐるみのバイク友達 数人とツーリングがてら行って来ました~♪

 ぃ~天気です。。。阪神高速を走行中=З 。。。皆!エンジンが大きいから馬力あります~
 アタシのは イチバン小さいから高速なんかは ついてくのが大変やぁ~ヘロヘロ(汗;)
d0154134_16573894.jpg

 そぅこぅしてるうち「アッ!」 ロッドせんぱいにも抜かされしまいかしたぁ~。。〇
d0154134_170028.jpg

 暑いけど! 走ってる時は風もキモチ良くて気分爽快~止まると^^;ジリジリ暑いのです。。。
 到着でぇ~す。
d0154134_1731047.jpg

 今年も凄い人です。。。アタシが今回! 楽しみにしていた事があるのですが♪♪♪
 このナックルヘッドバイク今! ドラマで活躍中の『うぬぼれ刑事』さんが
 *Nice! Motorcycle*

 にてカスタムされ↓エントリーされているのを↓見たかったのです☆ カッコぃ~でしょ*^^*
d0154134_17221164.jpg

 他にも色んなカスタムバイクが沢山 展示してありましたが!一般の方々の外に止まってる
 バイクを見るのも楽しみの一つなんですね~バイクだけでなく こんな車達も。。。
d0154134_1728774.jpg

 ぁ~RinサンとBullサンとSatuki~が!ファイヤーパターンの車と荷台のバイクを見入ってます。
d0154134_17315797.jpg

 やっぱり(汗;)外は暑過ぎやから中へ入ろうかと歩いていたら なんと!!!ビックリ
 ディユーク更家さんが。。。Bullサン すかさづ写真お願い出来ますか?と^^;
 ディュークさんとても気さくで感じの良い方でした☆
 アタシも撮っていただく事になったのですが…素敵なオーラーに圧倒され恥ずかしかったのです(汗;)
 スラーっと背が高くてさすがに姿勢がよく ぃ~香りがしました∮
 刑事サンとは ぉ会い出来ませんでしたが!。。。よい記念になりました^^v
d0154134_17565032.jpg

 神戸が実家の↓Jiko・Satutin夫妻↓とも久々に 会う事が出来て嬉しかったです♪
d0154134_1833485.jpg


 まだかなぁ~と お留守番の 3わんズ。。。
d0154134_18251625.jpg
d0154134_1825476.jpg

 ボクは 皆が帰って来るの!わかるねん せやから早く起きて待ってるねん!!!。。。(笑)
d0154134_1829723.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-08-03 18:34 | お出掛け

∮ 大切な日

一週間以上前になりますが ブログ友達の コチラから⇒*犬とご飯と雑貨*
「きーさん」と京都で ぉ会いしました♪

きーさんと愛犬(WFT)の「アストロちゃん」が 1年前ブログをはじめるきっかけを アタシにくれた大切な方です☆
きーさんは オーストラリア在住なんです。
この夏 日本に帰国されていて 1泊だけの短い京都旅行に友達と来られる事になり
まさか! 会えると思っていなかっただけに
嬉しさと楽しみで 前日夜はドキドキ寝付けませんでした^^;

何処でランチをしょうか!?と…そぅやぁ~10代後半からよく訪れている犬OK Cafe
*Cafe Doji*
へ行く事にしました∮
d0154134_2345138.jpg
d0154134_23454469.jpg

d0154134_23563593.jpg

 きーさんとアタシは *若鳥と京野菜のランチ*を
d0154134_23531219.jpg

 ぉ友達とBullサンは *煮込みハンバーグと京野菜のランチ*を
d0154134_23521942.jpg

 其々 いただきました☆
 はじめて ぉ会いしたのに 会話がはずみ話す事が尽きず 時間が足りないくらいでした♪
 
 チーズも きーさんに 抱っこしてもらい 心地よく ぅっとり~∮
d0154134_02792.jpg

 何せ! 1泊の京都旅行ですから ぉ二人の時間も貴重です。
 この日 宿泊される ぉ宿へ向かう為 ぉ店を出る事に。。。
d0154134_0251375.jpg

 「きーさん~こっちやょ~」と チーズが車に乗ろうと。。。
d0154134_0143784.jpg

 京の町を走らせましたぁ~途中 京都御所側の*梨の木神社*

 最初のQooブログ⇒*3匹の犬と夢茶空茶 珍騒動。。〇 スイーツ 雑貨 etc。。。♪*

 へ 美味しい ぉ水を汲みに立寄りました。 黒い藪蚊に刺され(笑)カイカイなりました。
 
 鴨川沿いの便利のぃ~場所に予約されていました☆ナイスぉ宿♪
 きーさん達へ おすすめしてみました*京きなな*

d0154134_0414242.jpg
 
 行けたかなぁ~
 
 きーさんと出逢えた事 アタシもBullサンも嬉しく思っています☆ アストロちゃんにもいつの日か
 会いに行きたいです♪ アッ! マットさんにも
これからも海を越え離れた場所ですがヨロシクネ♪ お互い元気で頑張りましょうネ☆

 それと ブログを通して出逢えた皆さん 有難うございます^^/ ツタナイブログですが
 これからも宜しくお願いします。 機会があれば お会い出来る日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-07-30 00:52 | お出掛け

∮ 夏がやってきました

 先週~ご近所 ワイヤーフォックステリアの⇒*HANAちゃんファミリー*

 に 海へ連れて行っていただきました~∮ ココもポチッとネ⇒*今回のHANAちゃんブログも見てネ*

 今回は Bullサンが同行出来なかった為! バジル&ヨモギは ぉ留守番でしたょ。

 若かりし頃~毎週のように通っていた! サーフィンやボディーボーダーでにぎわう
三重県・伊勢 国府ノ浜へ。。。
d0154134_1953047.jpg
d0154134_1954848.jpg


HANA姉さん! ボク。。。泳げますか?
d0154134_1910552.jpg

 パパ! どぅ思う! チーズ。。。 泳げますか? と この浜の常連~HANA姉さん♪
d0154134_19163026.jpg

d0154134_19263529.jpg

 HANA姉さんの泳ぎを見よう見まねで…チーズ! ライフジャケット装着しHANAパパと海へ
d0154134_19225539.jpg

d0154134_1920645.jpg

 因みに! HANAパパは ボディーボーダー カッコぇ-でしょ☆
 ぉかぁたん 見てぇ ぉ泳げたょ^^/
d0154134_19292396.jpg

 チーズは HANA姉さんを 泳ぎの師匠と思っています(笑)
 海から上がってからは! ストーカー状態で後ろを付きまとい「ガぅガぅ」ぉ叱りをうけていました
d0154134_19355684.jpg

d0154134_19373512.jpg

 お利口にしなさいと ぉかぁたんにも おこられてん。。。
d0154134_1944863.jpg

 アタシの足は椅子とちゃうょやて~ぇ~やんかぁ~のかへんもんね~
d0154134_19475430.jpg

 上手にフリスビーで遊ぶ ゴールデンの ぉ友達に出逢いました♪
d0154134_20364296.jpg


 最後に! もぅ一泳ぎと ボードに乗る 2わん達~
d0154134_2051987.jpg

d0154134_2075694.jpg

 チーズ 初めてにしては がんばりました☆
d0154134_20205055.jpg
d0154134_2021696.jpg

d0154134_2033161.jpg


 一緒に行ってくれて海にまで連れて入ってくれたHANAパパ・ママ・HANA姉さん
 楽しかったデス~又 一緒に行ってネ~何から何までお世話になって有難う♪
                Rin☆Cheese☆Qoo☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-07-23 20:40 | お出掛け

∮小走りランチツーリング

 天気が ぃ~のは! 今日まで明日からは梅雨入りするとか!。。。
と言う事もあり 暫くバイクに乗れそぅにないので Bullサンと~チョッと走りがてら行く事にしましたぁ。。。
 
 勿論~3わんズは お留守番してもらうので先に お散歩行こうネ。。。
d0154134_2043049.jpg

 今!紫陽花の季節なのに 「何だか!!! 暑過ぎやしませんかぁ?」 と顔を背ける ヨモギ
 
 でも気を取り直し休日~近所で唯一!ノーリードで走らせてあげれる学校前の車の通らない道で
 少し走らせてあげました♪
d0154134_20122363.jpg

 いつもは ヨモギ 以外は放さないのですが(汗) 今日は バジルチーズ も放してあげました。
d0154134_201768.jpg

 バジ・ヨモは ルンルン楽しんでいるのに。。。何故かぁ~チーたん「牛歩!」ですか?と言わんばかりの
 足並みでした(苦笑;)
 お散歩も終わった事だし出発するとしましょ~。。。 
 あれ。。。今日はアタシ SR に乗るの!? HDスポスタ にしか乗った事がないから緊張するなぁ~
 大きいのから小さいのに乗る感覚は! 後ほど。。。
d0154134_20335825.jpg

 ランチしに来たお店はココ⇒HP ↓*ベーカリー&カフェFerdinand(フェルディナンド)*↓

d0154134_20435811.jpg

           ↑↓*rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン)*↑↓
 
d0154134_20484931.jpg

 表の両サイドにテラス席があります~ わんこOKです 次は一緒に来よう~3わんズと(^^)
 
d0154134_2054877.jpg

 店内の雰囲気は~真ん中に通路で両サイド~禁煙・喫煙席に分かれていて親切。。。
 
 さぁ~て「何 食べる」
d0154134_216693.jpg

 Bullサンは 「和風オムライス」
d0154134_2174650.jpg

 Qooは 「昼御膳」
d0154134_2191387.jpg

 とにかく 美味しいかったのと又 家でも作ってみたいと思える身体に優しくてヘルシーなランチでした
 食後は 勿論~デザート ◎^^◎/
 Bullサンは 「和風パフェ・緑茶付き」
d0154134_21201570.jpg

 Qooは 「きな粉アイスの黒豆粟餅・抹茶ゼリー緑茶付き」
d0154134_21381343.jpg

 本日のランチ&デザート申し分なしの美味でした
 そぅそぅ忘れてました^^; 食前酢に*蜂蜜柚子酢*が出てきました~
d0154134_21505462.jpg

 コレコレ↓ ぅ~ン 旨い
d0154134_21523056.jpg

 
 ココはベーカリーもあります♪ ショウケースの中に ほらぁ~こんなに。。。パンをテイクアウトのみで
 買いに来られるお客様も多いです∮
d0154134_21543161.jpg

d0154134_220190.jpg

 アタシ達も お土産に幾つかパン~買って帰える事にしました^^

 アラょっと! Uターンで。。。
d0154134_2272950.jpg

 Bullサン~パシャ=З 「アッ! 」 同時やん(笑)
d0154134_22124015.jpg

d0154134_22135889.jpg

 「SR」の乗り心地は。。。フフフっ楽しかったぁ。。〇
d0154134_2226670.jpg

 ぃ~天気で ランチ&スイーツも美味しいかったし~小走りも楽しめて~ぃ一日でした♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-06-12 22:44 | お出掛け

∮遠足気分で奈良へ

 日曜日~今年 ↓*平城遷都1300年祭*↓
                          の奈良県へ行って来ました。
d0154134_22295098.jpg

 Rinサンの将来の 「夢」が叶いますよ~にと 聖徳太子ゆかりの寺院「世界遺産」の
 ↓*法隆寺*↓

d0154134_22443964.jpg

  「夢」 お守りを求め。。。
d0154134_2246214.jpg

 3わんズと一緒なので拝観料の掛からない境内までしか入る事は出来ませんから。。。
 どぅ~しよ~と車を停めて思案していたら お土産やさんの オジサンが親切に横から
 散歩がてら歩ける ぃ~道 あると教えていただきました。
d0154134_2256824.jpg

 さぁ~行こうとハリきる  ヨモギ。。。と Bullサン
d0154134_22574053.jpg
d0154134_22585446.jpg

 おかぁたん ボクここだょ。。。何!してるの? 早くおいでょ!と バジルとRinサン
d0154134_2313937.jpg

 ちょっと待って~携帯メールが…直ぐ行くよ(笑)
d0154134_2332176.jpg

 ぃ~でしょ~。。。今日も また!カンガルーの 赤ちゃん状態で楽ちんなんだょッ。。。チーズ
d0154134_2373893.jpg

 もぅ~暑くて疲れたなぁ~ハぁハぁ=З 。。。
d0154134_23112423.jpg

 なんだぁ。。。 「ブんブく茶釜!!!」。。。
d0154134_23141932.jpg

 境内の片隅に 休憩する所がありました。 そこに「夢」お守りがありました「ホッ」
 観音様がいらっしゃったのでそこで 手を合わせました。
 暑い時には 熱いお茶をといただきました。
 この後 少し涼しい所へ行きたいと奈良市内の若草山 山頂へ車を走らせました~
d0154134_233735.jpg

 ぅわぁ~なに!あれ! シカさん言うねんょ~
d0154134_23404836.jpg

 仰山 いてはるわぁ―
d0154134_2343850.jpg

 ココは ビュースホット 大仏像のある「東大寺」と五重の塔がある「興福寺」見えます
d0154134_23472518.jpg

 山頂~ココをぬけると展望台へ
d0154134_23493669.jpg

 あっ!「カナブンさん」
d0154134_2351195.jpg
d0154134_23522996.jpg

 日が暮れかける前で涼めました~♪ ココにも シカさん。。。
d0154134_23545935.jpg
d0154134_23553195.jpg

 ぼく。。。もぅ~シカさんの事で 頭が一杯やねん。。。一緒に遊びたいなぁ。。〇
d0154134_23582348.jpg

 はじめて目にした 鹿に心奪われ 奈良を後にしました。。。
 
 今日はこの辺で。。。次は 奈良の *オススメ* パン・和菓子・プリン・ラーメンを
 ご紹介したいと思います☆” お楽しみに。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-06-08 00:17 | お出掛け

∮ちょっと!梅田へ…

 先日 出掛けたついでと言っては! 何ですが^^; 大阪キタ・梅田を ぶらりとしました

 ぼく チーズナビゲートします。
d0154134_23303549.jpg


茶屋町周辺に 色んな お店があるよ~。。。

HPをどぅぞ⇒↓麺屋*六三六*↓

d0154134_1871346.jpg

d0154134_1874267.jpg
 

                  HPをどぅぞ⇒↓*バタフライ*↓

d0154134_18131862.jpg

d0154134_18135424.jpg


お花屋さん。。。
d0154134_18165528.jpg

d0154134_18175475.jpg


 Bullサンのメガネ買い替えの下見。。。ぼく!モデルになってあげてん~ どぅ! 似合ぅ?
d0154134_18221522.jpg


 後は。。。JRの高架下の お店デス~
                 
                  HPをどぅぞ⇒↓*バーバラ マーケット プレイス*↓

d0154134_1835130.jpg


                  HPをどぅぞ⇒↓*チャンキーファクトリー*↓

d0154134_18432467.jpg

 古着屋さん。。。
d0154134_18454054.jpg


 おすすめのCafeを 3軒 HPで⇒cafe neko

slow cafe


 ぼくの 梅田~ご案内 どぅでしたかぁ~!? またね~

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-05-15 19:11 | お出掛け

∮2010 GW その2 ぷちツーリング~

 五月五日 子供の日~GW最終日
 
 アタシ達夫婦(Bull.Qoo)の共通のバイクで 近場を小走りしに行きました∮
 去年は Rinサンの受験もあったので 趣味は自粛していてバイクに乗るの約1年ぶり
 だったので緊張しました(汗)  千里方面へ出発しまぁ~す♪
d0154134_17183039.jpg


 ランチとお茶をしに ↓*mothermoon.Cafe*↓

d0154134_17284332.jpg

d0154134_17312920.jpg

 サラダと煮込みハンバーグ
d0154134_1734236.jpg
d0154134_17345455.jpg

 
 食後~ケーキに珈琲と いきたいところですが!!!
 Bullサン(◎。◎;)お冷とガムシロ間違えて飲みました「甘っ」 ↓↓↓な! わけないやろぅ~どぅ見たってガムシロ入れやん(大笑)
d0154134_17432785.jpg

ショウケースの中を覗いて見ましたぁ~「ぅわぁ~旨そぅ」♪
d0154134_17455551.jpg

d0154134_17494945.jpg
d0154134_17501432.jpg

 お店の雰囲気も良くて ランチもぃ~感じ~ ケーキが凄く美味デシタ☆”
 神戸にもあるので 今度 三宮のお店へ行ってみよ~かなぁ。。〇

 3わんズを お留守番させているので そんなに ゆっくりもしていられないのデス(汗;)
 さて!帰るとしましょ~
d0154134_1854269.jpg

  久々の バイクでしたが Bullサンと一緒だったので ぃ~感じに走れて安心しました∮
 
ただいまぁ~♪ 「待ってたょ~ん おかえり~」
d0154134_18151713.jpg

お散歩へ行こうネ~♪
d0154134_18175648.jpg

d0154134_1824151.jpg

d0154134_18233615.jpg

 
 これで連休~終わりかと思うと。。。気を取り直して『柏餅』いただきましょ~
d0154134_18313751.jpg

 *味噌と*こしあん 小さい頃から ここの お饅頭をいただいてました。 今も変わらず美味しい☆”
d0154134_18331246.jpg

 京都.東寺*鳴海餅* Tel⇒075-691-7217
d0154134_1834492.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-05-07 18:50 | お出掛け