ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

∮ お詫びと お願い。。。

 私事で申し訳ないのですが…この3月末頃、引っ越す事になり近頃、
なにかとバタバタした日々を送っています^^;
この様な状態ですので 中々、皆様のところへコメントにも行けず
申し訳なく思っています。
暫くの間、コチラの近況報告を たまぁ~に投稿させていただく事が
関の山だと思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。
引っ越しが終わり落ち着きましたら伺わせていただきたく思いますので
宜しくお願い致します。 * 時間のある時は、コメントさせていただきますネ。
d0154134_2339663.jpg

[PR]
by Qoo-beans | 2011-02-15 23:41

∮ 2011ねん ぉ正月

 * 明けましてぉめでとぅございます *
d0154134_19264120.jpg


 元旦は、何処へも行かず家で引きこもっていたのですが(笑)
 2日は、両家の ぉ墓参りに出掛けました。
 先ずは、Bullっちの 箕面にある 先祖のぉ墓がある、今で言う*宝くじ*(富くじ)の起源‼と言われている
 ぉ寺 ⇒瀧安寺

d0154134_1927939.jpg

 見ざる言わざる聞かざる
d0154134_19302240.jpg

 石の上にも三年
d0154134_19312860.jpg

 相変わらず何処にでも登場しているCHEESE‼ 少しは勉強になったかなッ(笑)テヘ

 車中、 3わんズ達の様子~
d0154134_1946492.jpgd0154134_19465850.jpgd0154134_19482100.jpg
 
 
d0154134_19423557.jpg

 初詣は、いつも決まって 京都 ⇒*北野天満宮*

d0154134_19561223.jpg

 今年は、去年よりも^^良い ぉみくじ が出ましたょ!やれやれ
 どぅ~か良い年でありますょ~にと願いました♪
 
 この後は、いつも行列 並んでも必ず買う おなじみ⇒ *前田のベビー・カステラ*

d0154134_20144214.jpgd0154134_20152087.jpgd0154134_20154042.jpg
 色んな所に 同じようなのが売っていますが!ここのは格別なんですょ ここのを食べたらよそのが食べれません~ホンとぉ~に◎^^◎ムニャムニャ
d0154134_20221743.jpg

 今年は、年 ウサギさんの ぉ餅も食べました♪

 もぅこの歳にもなれば^^; 誰もくれません ぉ年玉
 たまたま立寄った雑貨屋さんで気に入ったので自分への ぉ年玉のつもりです(笑)
d0154134_20405183.jpg

 ↑ *シサム工房* ↑


 相変わらず ぃ~歳をしているにもかかわらず子供じみた アタシですが^^;
 今年も 3わんズとQooの ツタナイゆるゆる日常ブログを ヨロシク お頼み申します∮ にゃハっ!!
d0154134_2123740.jpg

[PR]
by Qoo-beans | 2011-01-06 21:13