「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 春 こんにちわぁ~♪

 遅ればせながら我が家にも、やっとこさがやってきたのかなぁ。。。

出掛けた先で、通りがかりに出会ったしだれ桜
 この春イチバンやおもてます。
d0154134_13292868.jpg

パリジェンヌも魅了中~だとか!?。。。 笑 *シェルブレスレット* 
ぃ~感じに気に入ってます☆
d0154134_13361929.jpg

ぃ~天気!窓を少し開けて川沿い 車を走らせていたら風で舞い上がったサクラの花びらが窓の隙間からチーズの頭の上に舞い降りました。その瞬間、笑いがこぼれました~♪ 
カメラに収めずにはいられなくてシャッターをおろしました。
d0154134_13505664.jpg


新しい生活への、素敵な贈り物が届きましたありがとう
I.S.H.ちゃん達からいただいた *プリザーブドフラワー・フルーツ*
玄関に飾らせてもらってるょ~ Sちゃんらしさを感じるょ☆
d0154134_14161175.jpg

Mちゃんに、いただいた *バブーシュ* スパンコールいっぱい
カワイ過ぎて履けないのデス。 ォサレ~☆
d0154134_14292668.jpg

感謝のキモチで一杯です*^^*/ 大切にします♪

 ウチの玄関先にある、先代、ワイヤ-フォックステリア・デューク
ネムル花壇があります。出掛ける時、帰って来た時、声を掛けるのが日課になりました。
d0154134_14392144.jpg

3わんも、勿論! 元気で、はりきっています。最近、トリミングへ行って
スッキリした バジル・ヨモギ
チーズは、Rinがトリミングしてくれます。
d0154134_14561693.jpg

家の裏の通りには、公園があります。ここを、ぐるりと廻るのが今のところ散歩コースなのデス。
d0154134_1514299.jpg

時にチーズは、自転車に乗り、ぉ供します。
d0154134_15133468.jpg

そして、日当たりのぃ~2階の寝室で重なり合い
スヤスヤ。。zzZ のほほぉ~ん♪
d0154134_1515410.jpg

これからも、のんびり・ゆるりですが よろしくなのです^^/
[PR]
by Qoo-beans | 2011-04-19 15:29 | スキなモノ・コト・場所
∮ さよなら と ありがとう >>