人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ さよなら と ありがとう

∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21394750.jpg

引っ越しも、ひと段落したところで、投稿したいと以前からアタタメテいた

それは~この前まで仕事の後、毎日いただいていたまかないデス
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21421864.jpg

∮ さよなら と ありがとう_d0154134_2145632.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21452052.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21453293.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21454412.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21455574.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_2146546.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_21461784.jpg

仕事は、大変です色んな事があります~だけど、このまかないを食べたら一日、頑張ってよかったと思う日々でした。最後の日、毎日
美味しいご馳走を作ってくれたぉ店でイチバンきびしいチーフに、お礼を言ったら涙があふれました。食べる事がダイスキなアタシを笑っていた
チーフの目が潤んで見えたのは!?気のせいやったんかなぁ~
アタシ!視力だけは!ぃ~んだけどなぁ~(笑)
さよならまかない><; ありがとぅ

実は、引っ越しの日が予定より早まった為、一週間ほど、通っていたので前の家には誰も居なくて最後の日、仕事へ行くアタシを
近所の友達 HANAちゃんとmamaが見送ってくれました。
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_22184758.jpg
∮ さよなら と ありがとう_d0154134_2219678.jpg


HANA家とは少し遠くになるけど車で40分ほどの距離なので、
さよならはしませんょ♪
とは!言いながら やせ我慢デシタ。。。
鼻水タラシながら笑っていました目を見ないように。。。
by Qoo-beans | 2011-04-14 22:40 | スキなモノ・コト・場所
<< ∮ 春 こんにちわぁ~♪ ∮ 近況報告 >>