ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ ひな祭り

少し、ご無沙汰していますが、皆さん お元気でしょうか⁉

自分達での引越しは、順調に捗っています。とは言っても!
仕事をしながらなので、平日は一日くらいで、後は土日を使い
ゆっくりですが(~_~;)なんとか!3月末には完了しそうです。
パソコンの設定も外したので、iPhoneからの投稿です( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は、雛祭り、ばら寿司(ちらし寿司)を作りました。
蓮根、さやえんどう、ちりめんじゃこ、白胡麻、蟹の身、錦糸卵と
シンプルですが、美味しく出来ました☆
d0154134_121517.jpg

3わんズと古居(新居)で荷物運びの休憩~
疲れてうとうとしてしまいました。
d0154134_19282191.jpg

予定通り 3月末には、引越しが完了出来そうなので頑張ります。
d0154134_19452881.jpg

どぅ~やら! 3わん達は、このウチを気に入っているようです♪
[PR]
by Qoo-beans | 2011-03-03 20:39 | 行事ごと
<< ∮ 息抜き… ぉ家Cafe ・... ∮ お詫びと お願い。。。 >>