人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ BASIL 4歳の 誕生日

 ウチのイチバンの 食いしん坊~ Basil 早くも4歳を迎える事が出来ました♪
∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_2325566.jpg

マダムさんに教えていただいたぉ名前刻印のリンゴとヨーグルトクッキーを焼いてみました。マダムさんのブログはコチラから⇒。。。

∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_23412747.jpg

∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_2342283.jpg

3わんズの ぉ友達ワンコ、皆の名前、刻印して焼いてみましたが!
全体の写真では、ちゃんと名前が見えないですネ^^;ご免なさいwww
∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_23485544.jpg

∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_23492235.jpg

「バジルぇ~なぁ~。。。ちょーだい」と チーズとヨモギ
∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_23534232.jpg

リチャードくんの ぉかぁさん! 大好きなリンゴ入りのクッキー Qooに、
ぉせ~てもらって、ありがとぅごじゃります」 by バジル

∮ BASIL 4歳の 誕生日_d0154134_023737.jpg

食べる事と寝る事がスキな Basil ですが(笑) 無邪気で天然であどけないところが家族を和ませてくれています♪
これからも、元気で楽しく過ごしてくれたら嬉しいです^^/
by Qoo-beans | 2011-02-09 00:11 | 3わんズの日常
<< ∮ お詫びと お願い。。。 ∮ 2011 節分 >>