ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ CHEESE 2歳の ぉ誕生日

 3わんズ トリオの末っ子 CHEESE2歳の誕生日を迎える事が出来ました。
 
 チーズがウチに来た時は、小さくてまだカイカイの事など思いもよらなくて…
 1歳前頃から始まり今に至りますが!アタシ達、家族がしてあげれる事をやっていこうと
 思うようになってから少し気が楽になりました。
 Basil.Yomogiと違って色んな意味で手の掛る事も多いけれど
 毎日毎日、アタシの後をトコトコついて廻る CHEESEの思う壺にマンマとしてやられています(笑)
d0154134_19144532.jpg

 昨年、ホームベーカリーが届いてから手つかずだったのでパンずきワン達に焼いてみました。
d0154134_1919557.jpg

 全粒粉の食パンです♪
d0154134_19312976.jpg

 
 CHEESE! おめでとう~♪ 
d0154134_19573636.jpg

  大好きな お友達の HANAちゃんとママにも逢えて嬉しかったねぇ~
d0154134_2022669.jpg

 生まれ月が 1・2・3月と続く 3わんズにと 素敵なプレゼントいただきました♪
d0154134_2063466.jpg

 
 ウチに来てまだ間もなかった頃の キモチ良さ気にスヤスヤ...zzZ眠るコノ 一枚が愛おしいデス(笑)
d0154134_2018563.jpg

 この一年また元気で楽しく過ごしてくれる事を願います☆
[PR]
by Qoo-beans | 2011-01-17 20:24 | 3わんズの日常
<< ∮ モロッコ料理 ∮ アタシの喜び >>