ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ アタシの喜び

 昨年の秋頃から Basilの立ち耳が垂れ耳に。。。
 
 Basilは生後1歳くらいまで垂れ耳だったのにアタシが耳掃除をして耳の中のうぶ毛を
 抜いてから急にぴょこん!! と立ってしまいφφ;それからと言うもの
 いくら耳の毛をのばしても願っても全く垂れる事もなく諦めれていました。。。
 今、現在 3歳11ヶ月のBasil 今更ですが! 少し垂れた耳に感激しました^^/
 だけど又、もとに戻ってしまうかも‼と中々、嬉しいキモチをup出来ずにいたのですが
 かれこれ数ケ月、経っても垂れたままなので^^v大丈夫かと。。。(耳にも問題ないようで)

 パピーだった頃の Basil
d0154134_14111083.jpgd0154134_14112166.jpg

d0154134_14142854.jpg

                      最近までの立ち耳 全開の Basil

d0154134_15164766.jpg

 Basilとアタシの共通点は、パンと珈琲がスキと言う事なんです♪
d0154134_15472169.jpg

d0154134_1332177.jpg
 

 ボクは、先日 Qooが毎朝、飲んでいるコーヒーをペロっとなめてそこからダイスキに
 なったんだょ~前から 匂いだけはクンクンしてたけどネ♪
 パンは、毎朝 食パンの耳をちょびっとだけもらうのが楽しみやねん♪
 ボクのパンずきのおかげで ヨモギとチーズももらえてラッキーしてるねん♪
 コーヒーは、あかんて怒られるけど! パンは、必ずくれるねん♪
 だからってな訳でもないけれど一つくらい喜ばせてあげようと思ってなッ(笑) byBasil
d0154134_167689.jpg



  
[PR]
by Qoo-beans | 2011-01-09 16:21 | 2つのコト
<< ∮ CHEESE 2歳の ぉ誕生日 ∮ 2011ねん ぉ正月 >>