ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

♪ 紅葉~その1

 ソロソロ~家、近辺 も深まり紅葉し始めてきたよぅなので。。。 2わんと~
d0154134_162244.jpg

d0154134_16231480.jpg
d0154134_1625598.jpg
d0154134_16301039.jpg

 こっちにQooのスキな 小道があるよ~行こ~
d0154134_16394578.jpg

 ほらね
d0154134_16421548.jpg

 アタシ達が ぉ散歩している間、チーズは!!!と言いますと。。zzZ
d0154134_1647864.jpg

* もぅ~かれこれ2ヵ月半程前にさかのぼりますが…チーズ後足を摘み噛みし毛が
 抜け無くなって鶏ガラみたいな後足になっていたのです。勿論!カイカイと不安の両方で
 1歳前頃からカイカイが始まって以来~病院通いして薬も飲んでいたのですが…
 薬に頼り続けて本当に治るかと言うと残念ながらそれは…ですねぇ。
 アレルギーで花粉症でもある体質だから色々と難しいのです。
 わからない事だらけで不安なキモチの中、WF友達の *ヅちゃん母ちゃまや*HANAママ達に
 アドバイスしてもらいながら今日があります。いつも有難うネ^^
 アタシ達 家族がこれまでチーズの症状を見守ってきて感じている中の1つ・ふたつですが!
 やはりシャワーとシャンプーをコマめにしていく事と留守番以外はなるべく目を放さず
 カイカイをさせないように見ていく事!
 最近やっと少しづつではありますが 産毛も生え出してきています
 以前のよぅに又、同じ繰り返しをさせないよう家族皆で気を配っています^^;
 自分達で出来る範囲の事をしてみてそれでも…と言う事になれば又、獣医さんに
 お世話になる事になると思いますが それまでは アタシ達なりに頑張ってみようと考えています。
 なので今は チーズ 外を歩くぉ散歩は控えているのです。
 一日も早く3わんズ一緒に並んで散歩する日が来たらぃ~なと思う今日この頃です☆
d0154134_1737512.jpg
 
 アタチ・ボク達は わかってるょ。。。チーズがカイカイで辛い事!だから心配やぁ。。。
 Qoo~もぅ帰ろぅょ チーズが待ってるょと言わんばかりにヨモギが見つめてきました♪

 ぎょうさん歩いたから疲れたなぁ~zzZ ぉ昼寝中の アタシ達を Rinが撮ってくれていました^^;
d0154134_1753335.jpg

 この後、3時の *おやつ*栗の水無月をいただきました 美味でございました。
d0154134_17552678.jpg

[PR]
by Qoo-beans | 2010-11-16 17:57 | お散歩
<< ∮ 父とチーズとアタシ ∮ まったりとした休日 >>