ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ まったりとした休日

 昨日、今日と黄砂降ってきている様で...せっかくの お休みでしたが!
 3わん達と家でのんびり過ごしました^^/~

 昨夜は、パソコン廻りを少し整理しました。それは!以前からPCをしに座ると
 常に アタシの膝の上をチーズが陣取るので バジ・ヨモも来たそうにするのですが椅子も
 一人用だし膝も 1つなんでφφ=しょう事なしに2わんソファへ行きじろ~ッと
 こっちを伺っているので(涙) 何か ぃ~方法はないかと!思いついたのがёё/
 キャンプ椅子を使えばと!閃き☆横長の二人掛けベンチシートをPCの椅子に
 抜擢してみたら!大成功~もぅ1つは 最近、ネットで お買い得だった丸型の
 キャンプ椅子~ぉ友達のWF.HANAちゃんも愛用していてぃ~なぁって話してて
 この2つの椅子を前後に置いたら皆、側にいれるから(笑)
 とにかく アタシの何処かに^^;くっついてれば安心の様なので今日一日 Zzzスヤスヤ。。〇でした。
d0154134_1704626.jpg

d0154134_1714641.jpg
d0154134_1725952.jpg
d0154134_17111953.jpg


 3わん達が寝ている合間にブログup用に写真をチョイスしてたら。。。
そぅやぁ~今年の春に Rinからプレゼントしてもらって以来~芽が増えてぃ~感じに
 育っている *スノ~ベリー* ビフォア ↑ ↓ アフタ~ぽぉ~れ*^^*こんなに♪
d0154134_1717056.jpg

 なんかぁ~久しぶりに ゆっくり自分の時間~過ごせて嬉しいなぁ。。。空間の片隅♪
d0154134_17321589.jpg

 これで終わったりしませんよ~(笑) 勿論☆ 3時の お楽しみも♪♪♪ HPはコチラ⇒*8b DOLCE*

d0154134_17353133.jpg

 パンプキン・プリン 美味しい~
 以前、ココノ Cafeで食事をした事があるのですが^^オムライス・パルミジャーノリゾットが
 美味しくて~最後にデザートにカスタード・プリン
をいただいたのですが 激ウマでした♪ ぉ店も ぃ~感じで マナーOKなら犬も一緒出来ますょ^^/
[PR]
by Qoo-beans | 2010-11-13 18:06 | スキなモノ・コト・場所
<< ♪ 紅葉~その1 ∮ おやつを買いに。。。 >>