ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ おやつを買いに。。。

 今日は、お休み∮ 3わん連れて 買い物に出掛けるつもりでしたが!◎◎;
 天気は良かったのに!吹き飛ばされるくらいの強風で断念しました。
 仕事以外では ぉ留守番をさせられない チーズだけ(汗;)を連れて買い物に出掛けました。
 
 お気に入りのショップへ。。。 HPはコチラから⇒↓*SUNDAY DOG ISLAND*↓

d0154134_21355328.jpg

お店のお客様のワンちゃん 9歳・♀のエアデールテリア *マリー*ちゃんと出逢いました♪
とっても大人しく可愛らしく思わず飼い主さんに お願いして写真を撮らせていただきました♪
アタシは目がルンルン♪ランランになりましたぁ~チーズも嬉しそぅでした☆
マリーちゃん 大人しいから困っていました(汗;) ご免ねぇ。。。
d0154134_21453957.jpg

d0154134_21462218.jpg

d0154134_21465189.jpg

また会えたらぃ~ね♪

 お店のオーナーさんと お話がはずみ長居してしまいスミマセンでした^^;楽しかったデス♪
 それと有難うございました☆ペコリ
d0154134_2273612.jpg

 3わんに無添加の おやつ *おから納豆・おからカツオクッキーと
 お散歩時のグッズを3つのポッケに収納して手ぶらで便利な*エプロンを購入~
 多頭飼いで散歩時は手にはリードだけ握れるようにしていたいアタシには凄く助かります☆

 家に帰ると この様子。。。ヨモギは!zzZ
d0154134_22124635.jpg

 バジルは!。。。ごらんのと~り(笑)フテクサレて。。。
d0154134_2215449.jpg

いつもスネタた時は お決まりの!この態度なんですょ。。〇
だけど!*おからクッキー食べたら上機嫌でした^^/
[PR]
by Qoo-beans | 2010-11-09 22:36 | お出掛け
<< ∮ まったりとした休日 ∮ りにゅ~ある >>