ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 2010年 夏 嬉し楽し大好きな出来事!

 はじめに…この夏は アタシにとって忘れる事のないツライ出来事が多過ぎました≫≪;
 
 だけど…!ヨカラヌ事だけじゃなく、楽しい事もあるから頑張れるし乗り越えられました^^
 秋も そろそろ深まろうとして^^; 今更ながらですが!7・8・9月 よかった事、
 掛け足で 振り返りますので よかったら ど~ぅぞ ∮

 先ずは 7月 以前 ブログup いたしました。
 オーストラリア在住 WF犬 アストロくんのマム(きーさん)との京都での ご対面
ポチっと⇒ここから

d0154134_20562519.jpg

きーさんのブログはコチラから⇒*犬とご飯と雑貨*

 きーさん次回、帰国時も 是非 会いましょネ♪

 そして 7月末 Rinと学生時からの友人Naoサンと *MISIA星空のライヴVI* へ行きました。⇒コチラ

d0154134_21362293.jpg

d0154134_21371057.jpg

 昔から MISIAは スキで何度かホールのライヴ行ってますが 今回、夜外は初めてでしたが
 最高によかったぁ~♪ Rinが喜んでくれたのが嬉しかったですネ~^^v

 8月~ ブログを通じて友達になった シュナ犬(ソルト&ペッパー) luckちゃんママの luluさんと息子さんのryoくんと 念願のご対面~  luluさんの実家が アタシん家から近い事で実現しました^^/
d0154134_21543056.jpg

 この日は ひそかに luluさんのブログ・フアンだと話していた HANAちゃんママに声を掛け
 ぉ二人に会いに一緒に出掛けて行きました♪
 luluさんは 思っていた通りの 穏やかで楽しい素敵な方で(面白い一面も)…
 ryoくんは 素直で素朴な カワゅぃ~男の子でした☆
 とにかく 話に花が咲いて 時間が全然!!! 足りなかったです^^;
 次回 又、会えるのが楽しみなんですょ∮ HANAママも嬉しそぅでした。
 この日、luluさんが 得意の お菓子作り~ 手作りのワッフル・クッキーetc 沢山焼いて
 プレゼントしてくださいました。 ↓コチラ↓ 
d0154134_2293112.jpg

d0154134_22103767.jpg

 luckちゃんから 3わんズにも おやつ いただきました~♪
d0154134_22143731.jpg

 luluさんの 手作り焼き菓子達は どれも 菓子職人級 美味しくて☆ほっぺが 落っこちそぅでした♪
 ホントに有難う~ご馳走様でした◎^^◎ 又、作ってネ♪
 ryoくん 長い事~ご免ね お付き合いしてくれて^^/ 眠たかったネ♪ こりずに又、会ってネ☆
 luluさんのブログはコチラから⇒++Bonne chance++

 
 数回前でも ご紹介~おなじみ HANAちゃん家へ遊びに行った時のひとコマと出来ごと!
d0154134_22311113.jpg

 HANA姉さんとボク こんなに仲良しさんやでぇ~ぅひょひょっ♪ だぁ~ぃ接近やろ
 HANAちゃんの おもちゃを気に入り カワイ~バナナさんを破壊してしまいました(汗;)
 ご免やったわぁ~あの時は。。。ウチヘ持ち帰ぇらせてもらい この有様でした。タジタジ
d0154134_22433138.jpg

d0154134_22444312.jpg

 ボクはコレが欲しいです! ぉかぁたん。。。 バジル (笑)
d0154134_22482751.jpg

 ヨモギは 3わんズの中で イチバン きき訳もよく ぉ利口さんやったねぇ~
d0154134_2383312.jpg


 8月末 バイク・HD部の ナイトツーリングにて 久々に 会えて嬉しかった~☆風子姉ちゃまと∮わぁ~ぃ
d0154134_2255268.jpg


 そして 9月 暑過ぎた夏から一転、 秋へ 色んな想いで一杯の 3ヶ月 短い様で長かった
 この夏を 忘れる事はないでしょう。。。
d0154134_2331730.jpg

 あたたかく見守ってくださった 皆様 有難うございます。
 これからも ぼちぼちペースですが! 宜しくぉ頼申したい Qooなのデシタ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
 



 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-10-05 23:26 | スキなモノ・コト・場所
<< ∮ りにゅ~ある ∮ 2010・9がつ22にち ... >>