人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご

 今夜は 十五夜さま                                ↓ 撮影⇒Qoo
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_21492414.jpg

 「ねェねェ~早く行こうよ~まん丸 ぉ月様が綺麗やょ」 Bullサンを待つ バジルとヨモギ
 (アタシ達の用事で 一緒に夜のプチ散歩について来てた様子)
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_2153316.jpg

 アタシも早く帰りたい^^/ だって! 月見団子が待ってるもん⇒ ぉ月見

 今年は。。。さんと のこし餡と の粒あん美味しい∮
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_2254350.jpg
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_226096.jpg

 どちらもペロリと たいらげ 今日一日の疲れを 歩度よい甘さと 綺麗な月と 無邪気な3わん達が
 癒してくれました♪
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_22123494.jpg
∮ 2010・9がつ22にち ぉ月見 ぉだんご_d0154134_2213097.jpg

 未だ~月の中に ウサギが居る様に見えるのはアタシだけでしょうか!?(笑;)ぁハハッ \^。^/
 皆さんの所でも ぉ月さま見えましたか? そして~ 月見団子!いただきましたか?
 明日は秋分の日ですネ! 秋が深まって来ますょ~嬉しいです。
 四季の中で イチバン好きな季節 が。。。◎^^◎
 にほんブログ村 犬ブログへ

by Qoo-beans | 2010-09-22 22:41 | 行事ごと
<< ∮ 2010年 夏 嬉し楽し大... ∮ ぉ友達からの ぉ芋さんと 3わん >>