ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ ぉ友達からの ぉ芋さんと 3わん

 先日 ご近所の HANA 姉さん家
d0154134_13215845.jpg

d0154134_1324798.jpg

からのいただきモノ 鳴門金時芋
d0154134_13252179.jpg

 *さつま芋スープ*と オーブンでカリカリに焼いたワンぉやつ *さつま芋チップ*作ってみました^^v
d0154134_1333749.jpg

d0154134_13334233.jpg

 HANA姉さん家は ぉ友達の所が自家栽培さてれいるのを送ってきた キレイで美味しい
 鳴門金時芋を ウチに おすそわけしてくれたのです☆ 甘くてホント美味しいくいただきました♪
 有難うネ^^/ 3わんからも アンガト―☆ 美味ちぃ美味ちぃムニャムニャ♪
d0154134_13391143.jpg


 今朝、散歩の様子なのです。。。朝顔さん おはよぅさぁ~ん♪
d0154134_13451610.jpg

 バジルとヨモギ 朝の ChuiChi かい!?
d0154134_1348121.jpg

d0154134_1353206.jpg

 楽しく ぉ散歩中の間… チーズは!と言いますと(笑)
d0154134_13561648.jpg

 ぇ~天気やなぁ~。。。まだかなぁ。。。!? バジルとヨモギ。。。外を見ながら黄昏モード♪
d0154134_13565454.jpg

 お彼岸だから この後 お墓参りに行くんだょ~。。。
 ぁっ! 大好きなバギー乗れるやん ぅっひょヒョ~

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-19 14:16 | 3わんズの日常
<< ∮ 2010・9がつ22にち ... ∮ 3わんのズの ぉ気に入り >>