ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 二週間ぶりです

 こよみのうえでは なのに!未だ連日 暑い日々が続いてますが 皆様いかが お過ごしでしょ~か!?
d0154134_1032910.jpg

 ボク・アタチ達は 元気で退屈な毎日です。。。 ぉかぁたんは 色んな意味で。。。φφ:
 
 皆さんの所へ コメントに行けず 3わんズからも ぉ詫びと ぉ願いでごじゃります♪
 ぼちぼち活動開始し始めはるみたいです^^/
 
 COCOちゃんになりたいと!こんな大人げないQooかぁたんを どぅぞ宜しゅ~ぉ頼申します∮
d0154134_1032573.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-09-06 10:28 | 3わんズの日常
<< ∮ 3わんのズの ぉ気に入り ∮ 1年半ぶりのキャンプ >>