ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ キャンドル=バーズディ~ ♪

 アタシ事で 申し訳ありませんが 昨日 8/10 今年も無事に ぉ誕生日を迎える事が
 出来ました やれやれです^^;

 ぉ祝のメッセージいただいた皆様 有難うございました^^/
 これからも 宜しゅう ぉ頼申しますネ~♪

 この日の 晩 コチラからポチっ⇒ ↓奈良*燈花会*↓
  3わんズ・Bullサン・Rinサンと行って来ました♪
d0154134_9501598.jpg

d0154134_9514548.jpg

 奈良に到着~すっかり日も暮れて暗くなりました。 さぁ~順番に廻りましょ~
d0154134_9541278.jpg
d0154134_9544298.jpg
d0154134_9551095.jpg
d0154134_9553942.jpg
d0154134_95636.jpg
d0154134_9565854.jpg
d0154134_9571218.jpg
d0154134_9574213.jpg

 台風の影響なのか!? 風も少しあって涼しい夜でした。。〇
 キャンドルの灯りが 何とも気持ちを和ませてくれます☆ 奈良の町並み落ち着きます☆
 ぃ~誕生日でした♪ 有難う*^^* 3わんズ 其々のスリングの中でゆらゆらキモチさ気でした♪
 
 ぉ腹が空きました~アタシ大好物 〝和牛100%炭火焼・ハンバーグ″ ご馳走になりました^^/
 
d0154134_108071.jpg

               美味です☆ 大満足デシタ^^V
d0154134_1091921.jpg

 食後の アイスクリームも  ぅ~ん 美味しい☆

 歳を重ねて行く度 疲れやすくなってくるけど。。。誕生日を楽しめる自分でよかったと思います♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-08-11 10:27 | お出掛け
<< ∮ 2010.8.16 ぉ盆.... ∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画 >>