人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画

 先に お詫び。。。 最近 何かと忙しいくPCに向う時間がとれずφφ;
          皆さんの所へコメント行けなくて。。。
          自分のブログのコメント返信も遅くて申し訳なく思います。ペコリ
          ボチボチ 皆さんの所へも 伺わせていただきますので宜しくデス^^;



 平日 早朝の仕事が増え 早! 3か月が経ちその間 わん達のお散歩が行けなくなり
 出勤前の 少しの時間 Bullサンに行ってもらっています♪
 なので 土日は アタシが少し 長い目の ぉ散歩へ行きます^^/
 この季節 早朝 もしくは日が暮れてからでないと 暑くて歩けませんので(汗;)
 ウチは 早朝に。。。
 朝 5時過ぎ…バジルが 「チーズ 今日も散歩拒否かぁ!?起きひんのかぁ~」
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_7175666.jpg

 チーズ!!! 無反応 寝ぼ助犬は 毎日この調子なんですょ~朝の散歩に全く見向きもせず
 夢の中。。。〇
 ほっといて行きましたぁ~。。。

 外へ出た瞬間~ 蝉がミンミン鳴きはじめていましたが(汗;)
 ヨモギが 「ぉかぁたん 朝早いと涼しくてキモチぃ~な」と満面な笑みで微笑んできました♪
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_727296.jpg

 ヨモギは3わんの中で 大の ぉ散歩・ぉ出掛けがスキなんで 嬉しそうに♪ルンルン♪でした。
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_7295569.jpg
 
 ウチの中でも ひとり嬉しそう 呼んだら ピョンピョン はずんでよって来る ヨモギの様子に
 いつも癒されます*^^*
 
 バジルは! と言いますと。。。「ボクも 散歩スキやねん! でも ぉかぁたん放してくれへんやん」
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_737045.jpg

 バジルは ヨモギの様に ききわけがよろしくないので(笑) 1人の時は無理なんです。

 そうこうしていたら…「あらぁ!?」はじめての 2シュナちゃん達に出逢いました♪
 ホワイトの(サブローくん) ブラックの(チャタローくん)と パパ・ママさんに
 同じ犬種だと! わかっているのか!?。。。吠える事もなく嬉しいそうに挨拶していました♪
 サブロ-くんはいつも必ず吠えるようなんですが! 吠えない様子をみて パパ・ママさんが
 喜んでいました。 サブロ‐くんは きりっとした男前さんで チャタローくんは 茶目っ気
 たっぷりな愛くるしい感じで 2わん共 カワイかったです☆
 
 こんなに説明しているのは! (苦笑) ブふふッ 一緒にたわむれていて写真を撮り忘れた
 〝うっかり″者の ア・タ・シ なのでしたぁ~アハハぁ。。〇 次 会ったらパシャします(笑)

 ぉ散歩話はココまで。。。マタマタ 1週間前 8/1 映画の日に アタシもスキだけど
 Rinサンの 愛して止まない *アンジェリーナ・ジョリー*主演⇒*ソルト*
 一緒に観に行ってきました。
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_811088.jpg

∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_815347.jpg

∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_825545.jpg
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_83792.jpg
∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画_d0154134_832426.jpg

 一言で行って! 女スパイのアクションもの 愛もありました☆
 1時間40分 「アッ」と言う間に過ぎました☆ドキドキと迫力ありで 面白かったデス ^^v  
 観てみてください *ぉススメ* です♪
 アンジーをスキな方は もっとスキになる事 間違いなし。。〇 ハ~ト
 Rinサン もう一回 映画館へ観に行くと言って酔いしれていました~♪ やれやれ*^^*

にほんブログ村 犬ブログへ

by Qoo-beans | 2010-08-08 08:23 | 2つのコト
<< ∮ キャンドル=バーズディ~ ♪ ∮ バイクと仲間 >>