ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ バイクと仲間

 コレマタ^^; 一週間ちょい前の事になりますが… 7/27(日)
 年に一度 神戸ポートアイランドで開催される「5th★NEW ORDER CHOPPERSHOW」を見に
 久々に家族ぐるみのバイク友達 数人とツーリングがてら行って来ました~♪

 ぃ~天気です。。。阪神高速を走行中=З 。。。皆!エンジンが大きいから馬力あります~
 アタシのは イチバン小さいから高速なんかは ついてくのが大変やぁ~ヘロヘロ(汗;)
d0154134_16573894.jpg

 そぅこぅしてるうち「アッ!」 ロッドせんぱいにも抜かされしまいかしたぁ~。。〇
d0154134_170028.jpg

 暑いけど! 走ってる時は風もキモチ良くて気分爽快~止まると^^;ジリジリ暑いのです。。。
 到着でぇ~す。
d0154134_1731047.jpg

 今年も凄い人です。。。アタシが今回! 楽しみにしていた事があるのですが♪♪♪
 このナックルヘッドバイク今! ドラマで活躍中の『うぬぼれ刑事』さんが
 *Nice! Motorcycle*

 にてカスタムされ↓エントリーされているのを↓見たかったのです☆ カッコぃ~でしょ*^^*
d0154134_17221164.jpg

 他にも色んなカスタムバイクが沢山 展示してありましたが!一般の方々の外に止まってる
 バイクを見るのも楽しみの一つなんですね~バイクだけでなく こんな車達も。。。
d0154134_1728774.jpg

 ぁ~RinサンとBullサンとSatuki~が!ファイヤーパターンの車と荷台のバイクを見入ってます。
d0154134_17315797.jpg

 やっぱり(汗;)外は暑過ぎやから中へ入ろうかと歩いていたら なんと!!!ビックリ
 ディユーク更家さんが。。。Bullサン すかさづ写真お願い出来ますか?と^^;
 ディュークさんとても気さくで感じの良い方でした☆
 アタシも撮っていただく事になったのですが…素敵なオーラーに圧倒され恥ずかしかったのです(汗;)
 スラーっと背が高くてさすがに姿勢がよく ぃ~香りがしました∮
 刑事サンとは ぉ会い出来ませんでしたが!。。。よい記念になりました^^v
d0154134_17565032.jpg

 神戸が実家の↓Jiko・Satutin夫妻↓とも久々に 会う事が出来て嬉しかったです♪
d0154134_1833485.jpg


 まだかなぁ~と お留守番の 3わんズ。。。
d0154134_18251625.jpg
d0154134_1825476.jpg

 ボクは 皆が帰って来るの!わかるねん せやから早く起きて待ってるねん!!!。。。(笑)
d0154134_1829723.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-08-03 18:34 | お出掛け
<< ∮ 早朝散歩と1週間まえに観た映画 ∮ 大切な日 >>