ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 大切な日

一週間以上前になりますが ブログ友達の コチラから⇒*犬とご飯と雑貨*
「きーさん」と京都で ぉ会いしました♪

きーさんと愛犬(WFT)の「アストロちゃん」が 1年前ブログをはじめるきっかけを アタシにくれた大切な方です☆
きーさんは オーストラリア在住なんです。
この夏 日本に帰国されていて 1泊だけの短い京都旅行に友達と来られる事になり
まさか! 会えると思っていなかっただけに
嬉しさと楽しみで 前日夜はドキドキ寝付けませんでした^^;

何処でランチをしょうか!?と…そぅやぁ~10代後半からよく訪れている犬OK Cafe
*Cafe Doji*
へ行く事にしました∮
d0154134_2345138.jpg
d0154134_23454469.jpg

d0154134_23563593.jpg

 きーさんとアタシは *若鳥と京野菜のランチ*を
d0154134_23531219.jpg

 ぉ友達とBullサンは *煮込みハンバーグと京野菜のランチ*を
d0154134_23521942.jpg

 其々 いただきました☆
 はじめて ぉ会いしたのに 会話がはずみ話す事が尽きず 時間が足りないくらいでした♪
 
 チーズも きーさんに 抱っこしてもらい 心地よく ぅっとり~∮
d0154134_02792.jpg

 何せ! 1泊の京都旅行ですから ぉ二人の時間も貴重です。
 この日 宿泊される ぉ宿へ向かう為 ぉ店を出る事に。。。
d0154134_0251375.jpg

 「きーさん~こっちやょ~」と チーズが車に乗ろうと。。。
d0154134_0143784.jpg

 京の町を走らせましたぁ~途中 京都御所側の*梨の木神社*

 最初のQooブログ⇒*3匹の犬と夢茶空茶 珍騒動。。〇 スイーツ 雑貨 etc。。。♪*

 へ 美味しい ぉ水を汲みに立寄りました。 黒い藪蚊に刺され(笑)カイカイなりました。
 
 鴨川沿いの便利のぃ~場所に予約されていました☆ナイスぉ宿♪
 きーさん達へ おすすめしてみました*京きなな*

d0154134_0414242.jpg
 
 行けたかなぁ~
 
 きーさんと出逢えた事 アタシもBullサンも嬉しく思っています☆ アストロちゃんにもいつの日か
 会いに行きたいです♪ アッ! マットさんにも
これからも海を越え離れた場所ですがヨロシクネ♪ お互い元気で頑張りましょうネ☆

 それと ブログを通して出逢えた皆さん 有難うございます^^/ ツタナイブログですが
 これからも宜しくお願いします。 機会があれば お会い出来る日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-07-30 00:52 | お出掛け
<< ∮ バイクと仲間 ∮ 夏がやってきました >>