ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ 夏がやってきました

 先週~ご近所 ワイヤーフォックステリアの⇒*HANAちゃんファミリー*

 に 海へ連れて行っていただきました~∮ ココもポチッとネ⇒*今回のHANAちゃんブログも見てネ*

 今回は Bullサンが同行出来なかった為! バジル&ヨモギは ぉ留守番でしたょ。

 若かりし頃~毎週のように通っていた! サーフィンやボディーボーダーでにぎわう
三重県・伊勢 国府ノ浜へ。。。
d0154134_1953047.jpg
d0154134_1954848.jpg


HANA姉さん! ボク。。。泳げますか?
d0154134_1910552.jpg

 パパ! どぅ思う! チーズ。。。 泳げますか? と この浜の常連~HANA姉さん♪
d0154134_19163026.jpg

d0154134_19263529.jpg

 HANA姉さんの泳ぎを見よう見まねで…チーズ! ライフジャケット装着しHANAパパと海へ
d0154134_19225539.jpg

d0154134_1920645.jpg

 因みに! HANAパパは ボディーボーダー カッコぇ-でしょ☆
 ぉかぁたん 見てぇ ぉ泳げたょ^^/
d0154134_19292396.jpg

 チーズは HANA姉さんを 泳ぎの師匠と思っています(笑)
 海から上がってからは! ストーカー状態で後ろを付きまとい「ガぅガぅ」ぉ叱りをうけていました
d0154134_19355684.jpg

d0154134_19373512.jpg

 お利口にしなさいと ぉかぁたんにも おこられてん。。。
d0154134_1944863.jpg

 アタシの足は椅子とちゃうょやて~ぇ~やんかぁ~のかへんもんね~
d0154134_19475430.jpg

 上手にフリスビーで遊ぶ ゴールデンの ぉ友達に出逢いました♪
d0154134_20364296.jpg


 最後に! もぅ一泳ぎと ボードに乗る 2わん達~
d0154134_2051987.jpg

d0154134_2075694.jpg

 チーズ 初めてにしては がんばりました☆
d0154134_20205055.jpg
d0154134_2021696.jpg

d0154134_2033161.jpg


 一緒に行ってくれて海にまで連れて入ってくれたHANAパパ・ママ・HANA姉さん
 楽しかったデス~又 一緒に行ってネ~何から何までお世話になって有難う♪
                Rin☆Cheese☆Qoo☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-07-23 20:40 | お出掛け
<< ∮ 大切な日 ∮ 祇園祭・宵山 >>