ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮退屈な 3わんズと ぉ美味しぃドーナツ達

 ここの所~梅雨に入り雨続きでつまらない毎日を過ごしている わん達。。。
d0154134_21474953.jpg


 梅雨でも雨降りでも仕事へ出掛けて行かないといけませんφφ;
 出掛ける準備をする間 常にアタシの傍に居るとお利口にしている チーズ 洗濯機の上ココが! お決まりの場所
d0154134_21555242.jpg

 
 おかぁたん ボク・アタチ達に任せて~ちゃんと ぉ留守番犬してるから行ってらっしゃ~ぃ
 と ココから 見送ってくれます♪
d0154134_2212638.jpg


 仕事から帰ると着替えに2階の部屋へ行くのですが! チーズ だけついて来ます。ストーカーですから(笑)。。。
 でも階段を下りてきてリビングへ入る時! バジルヨモギが待ち構えています。。。
d0154134_221017.jpg

 いつも! ど―して おかぁたんの後バッカリついて行ってんにゃ―プンプン
 部屋に入るチーズに! 怒ります♯”
d0154134_22171142.jpg

 なんで! あかんのさぁ―
d0154134_22201426.jpg

d0154134_22304912.jpg

d0154134_22333619.jpg

 ぃ―かげんにしなさい!!!♯” おかぁたんの頭から角が。。。ぁ-こわぁ。。〇 ゴミンナサぃWww
d0154134_22383772.jpg

 直ぐに 二人ひっつき寄り添います♪
d0154134_22432013.jpg

 この日は Bullサンがお休みで この後~お遣いに動向。。。
 アレぇ~何処だぁ~ ヨモギ 車の荷物置き場からピョコっと顔を出しました。 何してたん!!!
 この顔 笑っちゃいました♪
d0154134_22531548.jpg

 だって 美味しい匂いがするから嗅いでたんょッ。。。(汗)
 美味しい匂いの正体は!コレHP⇒↓*フロレスタ ネイチャードーナツ*↓

d0154134_2313428.jpg

d0154134_2302664.jpg

 ソレと以前 Bullサンが 買って来てくれた ドーナツは⇒ ↓*sonnet*↓

d0154134_236398.jpg

 冷めててもサクサクの食感が最高に~美味しいかったぁ☆

 この日は Bullサンの友人のメカニック Sonチャンが来て一緒にいただきました。
d0154134_23123276.jpg

 3わんズ もらえると勘違いです(笑) ちょこんと スマシテお座りしていましたょ∮
d0154134_23145919.jpg

 フロレスタのネイチャードーナツは 素朴で美味しいからダイスキ☆
 ドーナツずきの Qooのオススメの ぉ味は *アールグレーの紅茶*他のも 美味しいデスょ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ


 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-06-21 23:29 | 3わんズの日常
<< ∮ みな月とアタシ ∮小走りランチツーリング >>