ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮スープの冷めない距離

 歩いて3分ほどの所に WFTの HANA ちゃん家族の お家があります。
 ウチが ここへ越して来てからの ご近所で唯一! 家族ぐるみで仲良くさせていただいてる方達なのです☆~
 3年前に出逢って今に至ります⁂^^⁂ 
 
 昨日 「お茶しょ~」って声を掛けてくれて ちょこっと行って来ましたぁ~♪
 
 ⁂HANAちゃんは WFTの5歳の女の子デス~   アウトドアーなアクティブ犬なんだょ~☆
d0154134_17534337.jpg

 キャンプ先でも自家製~お風呂に入ってキモチよさ気~な HANA姉さん
d0154134_182067.jpg

 キモチよ過ぎて! ウトウト。。〇 居眠りしています~zzZ カワイ~のデス♪
d0154134_184273.jpg

 ウチの3わんズ達は HANA姉さんが大好きなのですが。。。今の所~女子犬! ヨモギ以外は(笑)
まだまだ 「ちこうよれゆるし」が姉さんからでないので修業をつんで成長せなければなりませんのやぁ~
d0154134_18161913.jpg

 なので!!! 少しの間~ぉウチで 留守番でぇ~す∮ ぅひひィ~
 
 いらっしゃ~ぃ♪ と HANA ちゃんが出迎えてくれました☆
d0154134_18345982.jpg

 ママにリンゴ入れてもらって 美味しいそうに食べてたネ~。。。
d0154134_1840469.jpg


 先日 アタシが リメイクした チーズの服を Hana-Hanaサン⇔(HANAママ) に見てもらいました~
 チーズは後ろ足が カイカイなので後ろ足が長ズボンじゃないといけませんφφ;。。。
 夏用の服は!一般的には半袖もしくはタンクトップなので長ズボンの服は既製品ではないのです。
 夏に向けて通気性の良い薄手の後ろ足が長ズボンの服を持っていないので!
 購入した服に長ズボンを縫い付けよぅと!同じグレーで着ていない『Tシャツ』の生地を使って
 ミシンで 縫ってみました。      ↓ビフォアー↓
d0154134_18482359.jpg

                              ↓アフター↓
d0154134_2081780.jpg

 重ね着みたいで ぃ~わぁ と Hana-Hanaサンに 好評デシタ”。。。
我ながら^^;今回は上手ぃ具合に仕上がったのでホッとしました∮

 チーズに試着してもらいましたぁ~
d0154134_20171556.jpg
d0154134_20173819.jpg

 「どぅ~似合ってるかなぁ!? 着心地 ぃ~ょ*^^*
 チーズ。。。服 嫌がらず~機嫌良く着てくれるので助かります。
 服を着ている事でカイカイが随分 防げるので。。。

 話は それてしまいましたが! 楽しい一時を過ごし* 「スープの冷めない距離」*を帰って行きました^^
 こんなに近くに 色んな意味で共通し共感できる家族とめぐり会えた原点は
 2年前 ぉ星さまになった Bullサンの実家で暮らしていた14歳の WFTのお爺さん犬
 *DUKE* なのです∮
 ウチの前を散歩で通るHANAちゃんを見て後ろ姿と歩く姿がDUKEと!そっくりと思い
  この辺りじゃ滅多と WFTを見掛ける事もないので感激デシタ◎^^◎/
 その時 ウチには シュナのバジルだけが居たのデス∮
 それから ごあって。。。 HANAファミリーと巡り合わせてくれたのは
       ↓DUKE。。〇 ↓ ありがとネ∮
d0154134_21202284.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
 
[PR]
by Qoo-beans | 2010-05-26 21:49 | スキなモノ・コト・場所
<< ∮お散歩と買い物 ∮ちょっと!京都へ… >>