人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮ちょっと!京都へ…

 一昨日の朝 目が覚めたら携帯が光っていました…何だろ~と! 目を擦りながら開いてみると
 学生時代からの友人から早朝にメールが届いていました。
 長い付き合いですが…お互い住んでいる所が離れているので年に一度会えるかなぁ~と言った
 感じなので互いに会える時は 会うように心掛けてココ数年。。。(笑) なので!そそくさ
 出掛けて行きました~行先は! 勿論。 京都でございます∮

 さみしそぅな ヨモギ ごめんネ行ってくるから待っててねぇ m(._.;)m
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_2314545.jpg

 
 以前 お友達のブログ* kenthouse5 *「2010/5/9・朝の下北沢散歩」
 の中で教えていただいた『はらドーナッツ』さんが 京都にもある事を知り!これは買って帰らなくてはと
早速~お店へ。。。↓*はらドーナッツ*↓

∮ちょっと!京都へ…_d0154134_22183218.jpg

∮ちょっと!京都へ…_d0154134_918149.jpg
 
 KENT.hahaサンから「エコバックもカワイ~わょ!」と聞いていたので♪「どれどれ」と拝見。。。
 代金の一部を「盲導犬協会」の方へ寄付されていると知りハリキッテ~ご購入いたしましたょ★
 
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_2228593.jpg

 友達も 嬉しそぅに「ドーナツ&エコバック」買っていました。ぅフフ~♪

 久しぶりの再開に花が咲いても 食べる事は外せません!さぁ~お昼ですょ
 何処で食べる!?。。。何だかんだぃ~ながらココ⇒↓*京都.かつくら*↓

∮ちょっと!京都へ…_d0154134_22441762.jpg

∮ちょっと!京都へ…_d0154134_22455782.jpg

 ここの ご飯はおひつに入って出てくる「麦ご飯」 美味しぃ☆” 大好きデス
 今回は 季節限定「青豆とお野菜コロッケと海老かつ膳」いただきました。 大満足でございます☆”

 美味しいモノ食べてるのかなぁ。。〇 と!夢の中~ チーズとバジル
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_2373294.jpg

∮ちょっと!京都へ…_d0154134_2361643.jpg

 この子達の事が気になり早く帰ろうと思い 京都を後にしました~ぃ~天気でしたぁ~
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_23121052.jpg

 Rinサン・Bullサン お土産ょ~
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_23142232.jpg
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_23143970.jpg
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_23151642.jpg

 ドーナツ 美味しかった☆ この中でシンプルな左端の「はらドーナッツ」がイチバンお好みデス ほうれん草も☆

 ボク・アタチ達は 食べれないんでしょッ!!! だから。。。zzZ 寝てるんだょッ。プン
∮ちょっと!京都へ…_d0154134_2321399.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ


 
by Qoo-beans | 2010-05-23 23:45 | 京都
<< ∮スープの冷めない距離 ∮京都のパン屋さん達。。。その1 >>