ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮京都のパン屋さん達。。。その1

 京都へ帰った時 なるべくパン屋さんへ立ち寄ります!なぜなら アタシは究極なパンずきだから。。。

 まかせて~ 3わんズがナビゲートしますょ~
d0154134_1825556.jpg

 さぁ~手分けしなくちゃ~。。。
d0154134_1863294.jpg

 あたち ヨモギ出発しまぁ~す=З
d0154134_1883482.jpg

 市内・北の方角からです~ ココのお店はチーズのパンが大半だょ。 ↓*Sara moon*↓

d0154134_18194339.jpg

d0154134_18204456.jpg
d0154134_18212928.jpg

 次は ぼく 大のパンずき おかぁたんにも負けないバジルが イチ押しの お店を2軒 
d0154134_19412975.jpg
 
 ↓*COTE A COTE*↓

d0154134_18274193.jpg
d0154134_1829661.jpg

d0154134_18302933.jpg

 ここは おかぁたんのママが教えてくれたんだょ。↓*マリーフランス*↓

d0154134_18412111.jpg
d0154134_18415811.jpg

 ぼく チーたん チーズも 2つの お店を。。。
d0154134_19344728.jpg
 
 ↓*FAUCHON パン*↓

d0154134_18472849.jpg
d0154134_18475974.jpg

 ぼく!チーズと同じ↑チーズの食パン・チーズ・パリジャン↑ ぉぃチーって(笑) アハ

 最後の お店~ ↓*hohoemi*↓

d0154134_18564424.jpg
d0154134_18572428.jpg


 PS⇒ おかぁたんの学生時代からの友人の オサレナ美容室が↑のパン屋さんから直ぐ近なもんで
 ちょっくら ご紹介したいんやとさッ! 草食系な雰囲気のステキ兄さんやそぅ∮
チョキチョキしてくれるそぅな~フムフム チーたんもチョキチョキしてほしいねん(笑) ヒト専門やからあかんなぁ~(汗;)
 
 *Lien*

 *素敵な サロンなのでポチッとのぞいて見てくだいネ∮⇒*お店のphoto*

    

 どぅ~でしたか!? この先も! パンのお店紹介は続きますょ~お楽しみに~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-05-21 19:26 | パン
<< ∮ちょっと!京都へ… ∮落ち着く場所・気の休まる事。。。 >>