ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮犬服

 チーズカイカイになるまでは長そで長ズボンなど気にしてもなく 半そでで充分だと思っていました。。。

       以前 無地のカラーTシャツに生地を縫い付けた 3わんズ お揃いのTシャツ
d0154134_23234011.jpg


              何日か前に 失敗作ですが(汗;) 出来あがったチーズ
d0154134_0124868.jpg

          反省。。。お尻周りが上手くいきませんでした。
              着心地は良さ気なので次回 失敗をいかしトライしましょ∮

「アッ!」忘れてたぁ~SAKURA緑茶
d0154134_23455411.jpg

                
SAKURA 
アルションのティーブレンダー オリビエ・スカラ氏が大好きな日本の桜の花のイメージでブレンドしました。
 煎茶にさくらんぼのアロマとバラの花弁をブレンドしたシンプルなフレーバー緑茶です。

SAKURA de NARA
 奈良の春をお茶で表現しました。
 ほのかにアーモンドとさくらんぼのアロマが香ります。洋菓子にも和菓子にも合う おすすめのお茶です。

にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by Qoo-beans | 2010-05-04 00:08 | 3わんズの日常
<< ∮2010 GW その1 香川県へ~ ∮ワインと夕飯 >>