ブログトップ

* ちりめんじゃこ *

kushkush.exblog.jp

∮お仕事です~♪

                   お仕事
d0154134_17413496.jpg

           *ご馳走中華厨房*
d0154134_1749325.jpg

         『アッ! 』おかぁたん働いてるょ
d0154134_17524164.jpg

 ボク・アタチ達 置いて何処へ行ってるのか!?と思っていたら~ちゃんと お仕事してたんやなぁ~
 お仕事 終了後は お店の皆で こんなに美味しいそぅ~なまかない食べてるんだって~どれどれ

                    *酢豚  苦手で食べれなかったのにお店のは脂っこくなくて旨×2 ★”
d0154134_1892597.jpg

                    *鰆と彩り野菜 骨なし鰆が食べやすくお野菜でヘルシーに★”
d0154134_18243975.jpg

        *酢豚蒸しパン カラッと揚がった豚肉がジュわぁ~ッと ほんのり甘みのあるモッチリ蒸しパンとの相性が絶妙★”
d0154134_18324469.jpg

         今回はコレくらいにしておきましょう~∮ 次回のまかないシリーズも お楽しみに~

           ウチに帰って来てマダ!!!こんなモノ食べてたょッ(◎◎;) 何処にはいんだろぅ。
d0154134_1843529.jpg

                甘いモノをいただくと一日の疲れが癒えます♪ ブふふッ。。〇

     にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

                                    
[PR]
by Qoo-beans | 2010-04-22 19:10 | 中華料理・まかない
<< ∮CafeでLunch その1 ∮心機一転 ご挨拶♪ >>